CATEGORY:オープンまでの記録

2012年04月28日

日々コツコツと

本日も掃除。

15年前にパン工場を閉鎖した後、そのままになっていたこの物件。
フィールドスペースは雰囲気あって良いのですが、受付・事務所スペースは当時の「社員食堂」だった所。
壁はステンレスパネル、大きなシンクに年代物のガスコンロが…見事にサビだらけ。
棚や収納から色々と出てくる出てくる。

年代物のいわゆるラジカセ。
日々コツコツと


試しに通電させてみると…
日々コツコツと


ちゃんと音が出る。さすが東芝製。
これでFMが聞けるようになりました。ラッキー
その他時計も出てきたので、ありがたく使用することに。


鼻歌まじりでひたすら掃除…するも、さすがに飽きてくるので大作業も。
日々コツコツと

木製の引き戸を撤去、これがまた大変。
隣の部屋を引き戸で仕切って更衣室として使っていたようで、がっちり釘で打ちつけてあった。

奥のロッカーも取り出そうと頑張っては見る物の、一人の力では無理そう。
こちらはチームメンバーにお手伝いいただくとして…(^^;

日々コツコツと

幾分すっきりした。

平行して壁の処理を考えねば。

ペンキで塗ろうか
木の板でも打ち付けようか

作り上げる方は楽しい。
でも掃除は…しんどい。




同じカテゴリー(オープンまでの記録)の記事画像
オープン前夜
6月15日オープン
お手伝い…してる場合なのだろうか
改善対策デー
いよいよ明日は…
準備準備
同じカテゴリー(オープンまでの記録)の記事
 オープン前夜 (2012-06-14 23:56)
 6月15日オープン (2012-06-14 10:01)
 お手伝い…してる場合なのだろうか (2012-06-13 02:58)
 改善対策デー (2012-06-12 02:03)
 いよいよ明日は… (2012-06-09 23:17)
 準備準備 (2012-06-09 01:31)

Posted by MMS typeD  at 22:45 │Comments(0)オープンまでの記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。