CATEGORY:オープンまでの記録

2012年05月27日

スッキリしすぎ?

本日は掃除がメイン。
余った資材の移動やゴミのまとめからスタート。
作り上げる方に夢中で散らかし放題。(^^;
資材はステージその1脇にまとめ、厄介なダクトは…壁際に放置。
すっきりしました。

スッキリしすぎ?


スッキリしすぎ?


片付けちゃうとすっきりし過ぎる気が…
そうだ、このフロアのバリケードも作らねば。(^^;
イメージ的にはドラム缶とか置きたい所ですが、アレはスペース取る割りに遮蔽物的要素が…微妙。
少しでも床面積が欲しい当施設としましては、東側スペースのバリケードを増産する方向で。
味気ない気もしますが、初めはプレーンに作って少しづつ…アレンジして行く作戦。(^^)v

すぐさま東側バリケードのレイアウトに取りかかる。

スッキリしすぎ?


こちらも並べてみると…もっとバリケードが欲しいなぁ。(^^;
バリケード用段ボールのスペアがあと6枚あります。

ん?

15枚頼んで、10個バリケード作って、6枚余る?

きっと1枚サービスだ。深く考えるのよそう。(^^;

とりあえずバリケード用パイプ、買ってこないと。


バリケードの移動ついでに、先日移動できなかった大物荷物を…
ちょっと良いスペースを見つけまして、必死に運んで 投棄 一時保管。(^^;

東側スペースもひと段落し、前から気になっていた所を…

スッキリしすぎ?


久々登場、塗装セット。
東側エリア→ドライエリアまでの内壁が…(TT)
あまりにオドロオドロしいスペースなので、すっきりさせましょ。

ビフォアー
スッキリしすぎ?


アフター
スッキリしすぎ?


マスキングなし、縁まで塗らない、ムラムラもなんのその。
きっちり仕上げることが目的では無いので、この程度です。(^^;

スッキリしすぎ?


反対側も下部のみ塗装。床に塗料垂れてるし。(^^;
どうせ被弾してボロボロになっちゃうから、そうしたら次回はきっちり塗ろう。
今回は下地って事でおK。

後は危険な箇所を養生して…

ドライエリア
スッキリしすぎ?


スッキリしすぎ?



リフト周り
スッキリしすぎ?



ここでタイムアップ。


明日は朝から買出しに出かけます。
セーフティーエリアや事務所スペースの机椅子を見に行き、その後ホームセンターはしごしてお店に搬入!(^^)
自家用トラックの出番です。

ついでにエチゴヤにG36Cも届くと良いけど…さすがに間に合わないか。(^^;





同じカテゴリー(オープンまでの記録)の記事画像
オープン前夜
6月15日オープン
お手伝い…してる場合なのだろうか
改善対策デー
いよいよ明日は…
準備準備
同じカテゴリー(オープンまでの記録)の記事
 オープン前夜 (2012-06-14 23:56)
 6月15日オープン (2012-06-14 10:01)
 お手伝い…してる場合なのだろうか (2012-06-13 02:58)
 改善対策デー (2012-06-12 02:03)
 いよいよ明日は… (2012-06-09 23:17)
 準備準備 (2012-06-09 01:31)

Posted by MMS typeD  at 23:07 │Comments(2)オープンまでの記録

COMMENT
こんにちは。 かなり出来てきましたね。
開業まで、もう少し!!がんばってください!!
Posted by 足軽足軽 at 2012年05月28日 21:37
足軽さん、こんばんは。
ありがとうございます、フィールドは順調ですか?
チームでも一度定例会に参加したね~なんて話してます。(^^)
私もフィールドを運営する側になってしまいますが、月に一度くらいお店閉めて他フィールドの定例会に参加したいと思ってます。
運営も大事ですが、チームで楽しむ事が一番の目的なので…
こんな事書いたら怒られちゃうかな?(^^;
必ずご挨拶に伺いたいと思っております、お会いできる日を楽しみにお互い頑張りましょう。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年05月29日 01:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。