CATEGORY:フィールド

2012年06月23日

恐縮です。


本日はたくさんの感謝と共に、あっという間の一日でございました。

まずはターゲットをお願いしておりますGOTさんがご来店いただき、コンバットシューティングのご相談をさせていただきました。

予約の入っていない日はフィールドが真っ暗のまま一日放置されています。
ちょっともったいない。(^^;
そこで、フィールドに電動ターゲットを置いてコンバットシューティング風に楽しめないか考えてます。

恐縮です。


こちらはタ-ゲット用三脚。
4m延長コードもセットです。(^^;

これを使えばレンジではロッカー要らずで、そのロッカーはフィールドの遮蔽物に…
また、三脚ごとフィールドに移設すればコンバットコースも可能。
イイカモ。(^^)v

後日4本届きますので、到着次第配置変更も考えますか。
GOTさんいつもすみません、感謝致します。_(__)_


その後、ホームページをいじっていると携帯が鳴る。
嫌な予感がして出てみると…

「おぉ、元気か?オレだ。」

このコワーい声は… (ノД`)...
そう、キングジョーのアニキ。

なんと、サバゲ界のネ申ボスゲリラ氏に当店を紹介してくださったとの事。

「連絡してみな、良くしてくれるから。」

ホントいい人~(T^T)

本日はお客様のご来店が重なった為、お電話できず。
週末はお忙しそうとの事ですので、週明けに改めてご連絡させていただきます。
アニキ、いつもすみません。感謝致します。_(__)_


更に、お昼過ぎ頃小奇麗な格好でサラリーマン風の方がご来店。
もしやまた何かの営業か?と思いましたら…
なんとホビージャパンの方でした。

そう

あの

アームズマガジンの!\(^^)/

一度ご挨拶に伺わなきゃな~なんて考えていた矢先、ご来店されるとはビックリ♪
一通り施設を見ていただき、色々とお話しを伺いました。

7月末発売の9月号にフィールドの案内が載った小冊子を付録で用意するとの事、そこに当店を載せませんか?なんてご案内でした。

恐縮です。


そりゃもちろん、ぜひともお願いします。(^^)/

ホビージャパンさんの本社も新宿との事で、ちょっとした撮影などで使わせてもらえませんか?なんてお話もいただきました。
予約が無ければ空いていますので、ぜひぜひ使ってください。(^^;

わざわざお越しいただいてスミマセン。感謝致します。_(__)_


ボスゲリラやアームズマガジンなど、つい先日までユーザーとして見ているだけだったので…
恐縮すると共に、より頑張っていこうとテンション上がっております。(^^)


明日はボーイズ練習会です。
現在5名の参加表明を頂いております。
当日参加も…まぁ問題ないと思いますので、是非お待ちしております。(^^)/

明日日中、シューティングレンジご利用の方いらっしゃいましたら、私が就けない可能性がございます。
至らない点もあるかと思いますが、何卒ご了承ください。_(__)_

いけね、またこんな時間だ…
早く寝ないと遅刻しちゃう。(^^;






同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 03:09 │Comments(2)フィールド

COMMENT
こうして知らず知らずのうちに大々的に宣伝されていくわけですねw
Posted by 山崎 at 2012年06月23日 14:42
山崎さんこんばんは。
知らず知らずのうちになくなっちゃう恐れもあるってことです。(ノД`)...
明日も頑張りま~す。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年06月23日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。