CATEGORY:フィールド

2012年06月29日

I.B.F.8

本日朝、遅刻してしまいました。

言い訳になってしまいますが、電車が人身事故で…

お店の前に2名お待ちいただきまして、

そうです、11時より見学ご予定のお客様。

大変申し訳ございませんでした。_(__)_

お店を開けて、電気を点けて、改めてご挨拶。

しますと

なんと

I.B.F.8



IBFのスタッフの方でした、ほんとに申し訳ございません。_(__)_


本来こちらからご挨拶に伺うべき所、ほんとに恐縮です。(^^;

当店も同じく都内のインドアフィールドとの事で、色々とアドバイスいただきました。(^^)
有難いお話しです。

先日のAGITOさんやホビージャパンさんもそうですが、業界の方皆優しい方ばかり。
励みになります。(^^)/

一通り施設をご案内し、お話を伺いますと…

なんと

MMSを利用して

タクトレを開催したいとの事!

まじっすか、私も参加したいです。(^^)/


「もう少し狭い施設かと思っていました、そうでもないですね。」

ミリブロで狭い狭い連発した甲斐がありました。(^^)v


企画を煮詰めて、後日ご連絡いただける事になりました。

私は「教わる」経験が少なく、自己流でゲームをしてきたので興味津々。
実際にIBFさんのトレーニング、色々と調べておりましたが…
なかなか距離もありますし、ちょっと気軽に。とは行きませんでした。(^^;

同じご意見の方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

乞うご期待です!(^^)



午後清掃し、20mレンジからフィールドらしくなりました。

I.B.F.8


I.B.F.8


I.B.F.8


I.B.F.8


I.B.F.8



コンビニレジ袋一杯の弾と砂ぼこり。すっきりしました。
本日のガスブロ練習会、思う存分撃ってください。(^^)

また掃除しますから。(^^;

I.B.F.8


http://mms-typed.com/




同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 17:24 │Comments(5)フィールド

TRACKBACK
昨晩は、会社が終わった後、速攻帰宅18:11の電車に乗り、大久保までこんな大荷物を持ってMMSさんの練習会に、チームメンバーのBENYと参加してきました。(ゲーム中の写真は無し)ゲーム内...
ガスブロハンドガン&エアコキ限定練習会 MMS 120629【GBM-9】at 2012年06月30日 08:55

COMMENT
私もタクトレに興味があります!近いうちにまた遊びに行きますね!
Posted by さんし at 2012年06月29日 21:25
こんばんは。(^^)/
今頃は、ガスブロ練習会が
終わった?頃ですかね。
レポート楽しみにしてます。
Posted by 躓くヒト at 2012年06月29日 22:23
お疲れさまです^^
ガスブロ練習会も終わり、皆様お帰りになられた頃でしょうか?

本日は丁寧にご案内いただき、ありがとうございました。
写真などで想像していたよりも、遊び方次第で色々と可能性を秘めたフィールドだと思います。

端と端ではありますが…同じ東京都内という縁もありますし、今後よろしくお願いいたします。
Posted by I.B.F.8 at 2012年06月29日 23:31
今日はお疲れ様です!
集中して何ゲームもやりかなり充実したゲームでした。また次の機会にも参加したいと思います!
それとステアはやっぱり会社に置いてきました(;´Д`)
Posted by 西 at 2012年06月30日 01:53
さんし師匠、お疲れ様です。(^^)
タクトレ、受けた方が良いと思います。
私も教わりたいと思っています。
タクトレよりも少し前の所まではご案内できます、私でも。(^^;
ぜひ遊びに来てくださいね。

躓きさん、こんばんは。
本日躓くヒトは見かけませんでした、多分。(^^;
掃除→終電→メシ風呂→ちょっと休憩→いけねブログ…
でこんな時間です。
画像がお店にあるので…レポは明日早い段階でアップします。
ち・な・み・に、3時間で20ゲームでした。(^^;

I.B.F.8様、今朝は失礼しました。
なんとも遅刻とは…お恥ずかしい。(**)
こちらからご挨拶に伺うべきところ、恐縮です。
今後ともよろしくお願いします。_(__)_
都内フィールドとして恥ずかしくないよう、頑張って行きます。(^^)/

西さん、お疲れ様でした。
楽しんでいただけましたでしょうか?
終始笑顔に見えましたので…大丈夫っすね。(^^)
次回も参加お願いします。
もう少し参加人数が多いと、色々なプランが可能ですので…
お誘い合わせの上、お願いします。_(__)_
ステアー、それが良いと思いますョ。
これで会社帰りにも寄れますね。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年06月30日 03:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。