CATEGORY:フィールド

2012年07月29日

大人貸切

本日はDAY枠にフィールドの貸切予約が入っておりました。

が、

諸事情でお一人でのご来店となりました。(^^;

お客様…と言っても私が以前より所属するチームの隊員であり、聞けばまぁ諸事情も仕方のない事。
とは言え情けは無用!
きっちり料金をいただいて、一人で貸切していただきました。
ある意味贅沢?(^^)

いつもMMSの楽しみ方を模索し、アドバイスいただいてます。(^^;
本日も一人で遊ぶにはどう言う方向性が良いのか策を練ってこられまして…

まずはこちら

大人貸切


大人貸切


LEDのライトがゆらゆら光る、ろうそくの偽物のような…なんて言うのか正式名称知りません。(^^;
こいつをローライトゲーム時、要所要所に置くと雰囲気が出るんじゃないか?の実験。

これは雰囲気抜群。(^^)/

ドライエリア上部に

とか

パーテーションエリア奥に

とか

クマの置物のあたりに

とか。

コレ採用!(^^)


ついで持ち出したのは…

大人貸切


なんとラジコンヘリ。

フィールドのオープンスペースで飛ばしたら面白いんじゃないか?と思ったそうで、買ってきたそうです。

なんと

3660円。マジで?

大人貸切


まずは様子見で一番ダメージの少なそうなタイルカーペットの上で…

大人貸切


おぁ凄い!とんだ!!

こいつがなかなか難しく、ちょっと気を抜くと落下。重力ってスゴイ。(^^;


さらにこいつも登場。

大人貸切


オイオイ、いくつ買えば気が済むんだ?
こいつはkyosho製で6380円。
やっぱり高いだけあって安定感抜群。(^^)

大人貸切



ラジコンヘリなんて高額でとっつきにくい物だと思ってましたが、これはホント楽しい。
大の大人が2人で遊びほうけてしまいました。(^^)

因みに

私は

仕事中。(^^;


その後シューティングレンジ利用のお客様が来たので、フィールドエリアに移動して楽しんでおられました。




要は「サバゲに使うだけじゃモッタイナイ。」そう言う事だそうで。

確かに夜にレンジ利用のお客様からも「撮影会に使いたい!」とのご意見が。

基本的にスペースの貸切ですからどう使っても構わない訳でして、私の知らない世界で利用価値があるようなら使ってもらいたいと思いました。
私も色々な発見があり、刺激を受けます。(^^)

トイガンを使わなければ…

掃除も必要なし!これ最高。(^^;


サバゲやスピードシューティング以外でご利用希望がありましたらご相談ください。
なんでもOKって事ではありませんが、楽しんでいただけるようでしたらアリだと思います。

どんな相談が来るのか…楽しみです。(^^)



大人貸切


http://mms-typed.com/






同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 23:23 │Comments(3)フィールド

COMMENT
そうそう撮影会は良いですね
バイオハザードやメタルギア、SIRENなどホラーモノも良いかも知れません

女性用の更衣室はお聞きしましたが、男性はどうでしたか?

年内未定ですが、コスプレ仲間と一回撮影会とか話しています
日曜のDay枠でとか考えてます
中々予定が立ちませんが、決まり次第改めてよろしくお願いします

いっそ、コスプレ定例会とかやって賑やかしを企画していただければ参加しやすいかも?
Posted by T兄 at 2012年07月31日 14:23
T兄さんこんにちは。

男性更衣室は…残念ながらありません。(TT)
ま、セーフティースペースにドアがありますので、セーフティー兼男性更衣室なんて言い訳を…(^^;

確かに廃墟感たっぷりのフィールドですので、アームズマガジンの装備ショット見ると雰囲気抜群!

私は撮影やコスプレの分野は知識ゼロなもんで…

T兄さん企画のコスプレ練習会?開催お願いします。_(__)_

私はどんなコスプレをしたら良いでしょうか?(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年07月31日 14:45
なんだかオモシロソウ…とのってみる。(^^;)
ゾンビマスクを被って遊んでみたいと
密かに、思ってみたりする。
Posted by 躓くヒト at 2012年07月31日 16:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。