CATEGORY:サバトレ

2012年08月10日

タクトレ参加お疲れ様でした。

プレ開催ながら定員12名のご参加ありがとうございました。

バタバタしましたが、皆様たっぷり撃っていただきまして…掃除がタイヘン。(^^;

タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。
タクトレ参加お疲れ様でした。


毎月一回の定期開催の予定ですので、ふるってご参加ください。

来月は…14日金曜夜開催です。
明日ホームページにアップしますので、そこから予約開始となります。(^^)/


タクトレ参加お疲れ様でした。


http://mms-typed.com/








同じカテゴリー(サバトレ)の記事画像
IBF8×MMSサバトレ、6月はこんな感じでした。
IBF8×MMSサバトレ参加の皆様、お疲れ様でした。
ラストなんです、サバトレ。
IBF8×MMSサバトレ、5月はこんな感じでした。
IBF8×MMサバトレ参加の皆様、お疲れ様でした。
IBF8×MMSサバトレ、4月はこんな感じでした。
同じカテゴリー(サバトレ)の記事
 IBF8×MMSサバトレ、6月はこんな感じでした。 (2015-06-13 19:02)
 IBF8×MMSサバトレ参加の皆様、お疲れ様でした。 (2015-06-13 02:34)
 ラストなんです、サバトレ。 (2015-06-04 17:30)
 IBF8×MMSサバトレ、5月はこんな感じでした。 (2015-05-09 14:43)
 IBF8×MMサバトレ参加の皆様、お疲れ様でした。 (2015-05-08 23:13)
 IBF8×MMSサバトレ、4月はこんな感じでした。 (2015-04-11 16:02)

Posted by MMS typeD  at 23:52 │Comments(6)サバトレ

TRACKBACK
昨日は、MMSにてIBF(Sas-T)の出張トレーニングの、お手伝いに行ってきました。プレ開催でしたが、定員の12名参加で行いました。自分のカメラでは、トレーニング中の写真を撮らなかったので...
トレーニングお手伝い MMS 120810【GBM-9】at 2012年08月11日 07:44

COMMENT
お疲れさまでした〜 タクトレの方は、ですが...
お掃除は、まさかお一人で....?

しかし、Dさんの早撃ちは、どうなってたんだ...

もし、Dさんの本気を知りたい方は、
来月のタクトレにご参加頂きますよう、
お願い申し上げます(誰。
Posted by Y at 2012年08月11日 01:31
お疲れ様でした。
まだ、試行錯誤的なところもありますが、今後とも宜しくお願いします。

楽しんで、トレーニングが出来れば、と思っています。
Posted by NineNine at 2012年08月11日 08:41
Yさん、昨日はお疲れ様でした。
掃除は…IBFの皆さんにもお手伝いいただきましたよ。
個人的には楽な方でした。(^^)
私もたっぷり練習して、来月お待ちしております。(^^;

Nineさん、昨日はお疲れ様でした。
試行錯誤どころか、今後のの可能性にワクワクした一日でした。
参加の皆様も終始笑顔でしたし、MMS隊員も勉強になったと喜んでおりました。
来月もよろしくお願いします、私もバリケードやターゲットについて思案してみます。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年08月11日 10:58
楽しそうですね。

時間帯的に、気軽にふらっと‥
と言う距離では無いので、参加するのは難しいです。(T-T)
Posted by 躓くヒト at 2012年08月11日 11:30
お疲れ様でした!ただ撃つのとはまた違って楽しかったです。ありがとうございました!これからも楽しみにしてます!
Posted by さんし at 2012年08月11日 12:44
躓きさんこんにちは。
あら…そうですか…。
確かに気軽な距離じゃないですね。(^^;
それじゃ思い切って一大イベントって事で、近隣に一泊しちゃう計画でいかがでしょう?(^^)
そうだ、そのうち宿泊付きの合宿なんて…イイかも。


さんしさん、昨日はお疲れ様でした。
でしょ、楽しかったでしょ。(^^)
来月もぜひ!締切になる前にエントリーを。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年08月11日 13:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。