CATEGORY:個人装備関係

2012年08月26日

シュアファイア6P、LEDこんばーじょん

先日ヤフオクで見つけました、クリーのR5を使ったP60互換バルブ、シングルモードの330ルーメンで2,600円。

ハロゲンバルブの色味も好きですが、LEDライトの中に埋もれていると…(^^;
ある意味消耗品なので、取り敢えず3つ入手。

シュアファイア6P、LEDこんばーじょん


本日宅急便で到着しました。

そしてまた仕事中に…

シュアファイア6P、LEDこんばーじょん


シュアファイア6P、LEDこんばーじょん


シュアファイア6P、LEDこんばーじょん



レンズはピカピカのミラータイプ。かなりスポットなのではないかと。
私はスポットタイプが好きです。

説明では“外側の大きいバネを外して使用します。”となっていますので、引っ張って取ります。

そのまま装着すると…ありゃ点かない。

も一度バネを付けて装着すると…おー点いた!でもヘッドの締め付け甘い。

な・の・で、

サスカット!じゃなかったバネカット!

バネのカットは一巻半、これ基本です。なんちゃって。(^^;

シュアファイア6P、LEDこんばーじょん



結局切って付けてを繰り返し、丁度一巻リング状に付けるくらいがピッタリでした。
いつも切りすぎちゃうんです、バルブも車も。(^^;

シュアファイア6P、LEDこんばーじょん


シュアファイア6P、LEDこんばーじょん



デジカメだと分かりづらいですが、十分明るいです。(^^)/
最近はクリックタイプのスイッチで、減光できたり点滅したり様々ですが…

ちょっこっとだけ点けたいんです、MAXパワーで。(^^)

なので私はシングルモードしか使いません。



ホントは

点滅が

羨ましいけど、


頑張って親指でチカチカやります。(^^;



シュアファイア6P、LEDこんばーじょん


http://mms-typed.com/





同じカテゴリー(個人装備関係)の記事画像
保安基準不適合
近くないよホント…
断捨離する物しない物
左側だけ充電中?
お片付け。
グロックで参加かなぁ。
同じカテゴリー(個人装備関係)の記事
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 近くないよホント… (2023-06-12 07:52)
 断捨離する物しない物 (2023-02-18 00:09)
 左側だけ充電中? (2023-02-16 12:09)
 お片付け。 (2023-02-12 11:59)
 グロックで参加かなぁ。 (2023-01-27 12:50)

Posted by MMS typeD  at 10:40 │Comments(2)個人装備関係

COMMENT
高橋名人ですね?わかります
Posted by delideli at 2012年08月26日 11:56
deliさん、どうもです。
16連射ですか…、ちょっと厳しいですね、8連射位です。(^^)
でも、高橋名人知らない世代の方も多いと思います。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年08月26日 20:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。