CATEGORY:PMCあれこれ

2012年10月25日

ウマクイカナイ

昨晩、帰宅前にちょこっと練習…のつもりで練習開始。
特に練習もせず、いきなり通して撃ってみました。

34 35 69 6

(^^;

まぁひどいもんです、撃っていながら笑っちゃうくらい当たりません。

これでは練習どころか、やってみた。程度になっちゃう。(__)

良し、集中してもう一回!



32 32 64 7

(ノД`)... 声も出ません。

このあたりからスイッチが入って、もう一回!

42 39 81 7

よし、この調子で…

と思いましたが、なかなか良い時間でしたので帰宅。

ウマクイカナイ



しばらく続けてみて、そのうち傾向と対策が…見えてくるはず。

今日も練習しよ。(^^;


ウマクイカナイ








同じカテゴリー(PMCあれこれ)の記事画像
北新宿米騒動、お疲れさまでした。
2018、PMC
PMC直前!練習会、お疲れさまでした。
ハイキャパ4.3のマガジンを貸してください。
すごいじゃん昔の自分w
PMC練習会!
同じカテゴリー(PMCあれこれ)の記事
 北新宿米騒動、お疲れさまでした。 (2019-12-24 01:16)
 2018、PMC (2018-12-10 13:53)
 PMC直前!練習会、お疲れさまでした。 (2018-12-09 01:44)
 ハイキャパ4.3のマガジンを貸してください。 (2018-12-06 21:55)
 すごいじゃん昔の自分w (2018-12-04 12:08)
 PMC練習会! (2018-11-20 12:47)

Posted by MMS typeD  at 12:12 │Comments(4)PMCあれこれ

COMMENT
人様にどうこう言えたもんでもありませんが、

外したあとに下向きすぎ。
前を向こう!前を!
Posted by deli at 2012年10月25日 15:59
お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
継続して練習する事が大事ですね!気が付いたらとんでもないタイムが出ると思います(⌒▽⌒)
Posted by SQUARE RANGESQUARE RANGE at 2012年10月25日 17:28
継続が結果を連れて来ます

が、セルフ練習では見えない所もあるので、動画を撮影してドローフォームや自分の反応速度、外した時の癖、上手くいった時の動作の確認などした方が、ただ撃つよりも効率良いです

あとは上手い方と練習してアドバイス貰うのが良いのですが……。


まぁ、楽しみが沢山あると考えて沢山撃って下さい
(^^ゞ
Posted by T兄 at 2012年10月25日 18:07
deliさん、どうもです。
確かに下、向いてますね。
上を向いて…じゃなかった、まっすぐ前向いてガンバリマス。(^^)v

スクエアレンジさん、コメントありがとうございます。
そうです、見ていてください。
めきめき上達して…いくと思います。(^^;

T兄さん、どうもです。
動画見て分析、なるほどです。
スキーでも同じように何度も見て、イメージトレーニングして修正します。
皆同じって事ですね。
ようし、コツコツ練習しますぞ。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年10月25日 19:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。