CATEGORY:PMCあれこれ

2012年11月28日

合間に練習

ここの所ゲームにうつつをぬかし、練習サボり気味でした。(^^;

月曜日も練習するぜぃ!と思ったらお客様ご来店。
電動ターゲットをワイドに設置して撃っていただいたので、結局練習せず。(__)

そうこうしているとすぐに一か月過ぎてしまいますので…

フィールド貸切り中ですが練習開始。(^^;


合間に練習



44 43 87 2

うぅ…微妙だ。(vv)

いきなり3枚目を外してピリッとするも、その後外さなくなってニヤニヤし始めて…
7mで集中力切れ。(TT)

MATCH2も変に急いで外しまくり。(__)

そして今日も90台ならず。

80台後半で足踏みし始めた感があります。
もしやこのあたりが私の実力なのか…な?

ココからは数をこなしてなんぼ。
とにかく反復練習デス。(^^;

明日の90台を信じて、1時間くらい…できるかな?

掃除する余力を残しつつ頑張ります。


合間に練習








同じカテゴリー(PMCあれこれ)の記事画像
北新宿米騒動、お疲れさまでした。
2018、PMC
PMC直前!練習会、お疲れさまでした。
ハイキャパ4.3のマガジンを貸してください。
すごいじゃん昔の自分w
PMC練習会!
同じカテゴリー(PMCあれこれ)の記事
 北新宿米騒動、お疲れさまでした。 (2019-12-24 01:16)
 2018、PMC (2018-12-10 13:53)
 PMC直前!練習会、お疲れさまでした。 (2018-12-09 01:44)
 ハイキャパ4.3のマガジンを貸してください。 (2018-12-06 21:55)
 すごいじゃん昔の自分w (2018-12-04 12:08)
 PMC練習会! (2018-11-20 12:47)

Posted by MMS typeD  at 21:19 │Comments(2)PMCあれこれ

COMMENT
お久しぶりです!
みるみる腕を上げていますね!もう私はかないません!本番まで頑張って下さい。虎穴堂も本番までの日曜日は出来るだけ練習会を開催するつもりです。日曜日はレンジ予約が入っているようで一緒に練習出来そうにないようですが、お互いにベストを尽くしましょう!
それから、石井さんのブログにエントリーフォームが出ました!
Posted by タイガーバーム at 2012年11月29日 00:11
タイガーバームさん、こんばんは。
練習しておりますが…伸び悩んでます。(^^;
ありがたい話なのですが、12月は予約がいっぱい。
PMC前日の22日なんて、DAY&NIGHTの予約で26時帰宅確定デス、どうしよう…(^^;
眠い目擦ってガンバリマス!
ナントエントリーフォームですか、早速エントリーしておきます。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年11月29日 00:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。