CATEGORY:なんちゃってシリーズ

2013年02月16日

なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。

本日参加の11名様、お疲れ様でした。(^^)/

なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。



細かい所は要改善ですが、コンセプトやステージは高評価いただきました。

潜入ステージ、クリーン1名
狙撃ステージ、クリーン1名
殲滅&脱出ステージ、みんな撃て撃て!(^^;

なかなか良かったと思います。

なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。


詳しい内容はdeliさんのブログに…そのうち載ると思います。と丸投げ。(^^;

なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。


皆さんに集計作業手伝っていただきまして、ありがとうございました。_(__)_

時間の関係で早退しました躓きさん、5位 6位でしたよ~。(^^;
なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。



一日を終えてホッと一息、無事に終了してよかったよかった。

今日で大まかな流れがわかりました。
あれをこうして、あれも用意して…



いつになるのか分かりませんが、

「なんちゃってクライシス2」

乞うご期待!本当か?(^^)

なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。


楽しかったぞー!の感じ、出ています。(^^)/



なんちゃってクライシス、お疲れ様でした。







同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事画像
【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。
ロングレンジでですね…
4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
他にもなんか届いてますw
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事
 【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。 (2022-04-23 00:10)
 ロングレンジでですね… (2022-04-11 23:54)
 4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2022-04-02 22:48)
 他にもなんか届いてますw (2022-03-30 12:05)
 【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。 (2021-03-04 10:45)
 2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2021-02-15 10:02)

Posted by MMS typeD  at 01:51 │Comments(8)なんちゃってシリーズ

TRACKBACK
昨晩は、MMSのなんちゃってクライシスに参加して来ました。いろいろなことができて、楽しかったです!簡単な内容説明○潜入コンバットコースのようなレイアウトで、ファイヤーラインを...
なんちゃってクライシス-MMS【GBM-9】at 2013年02月16日 11:06

15th,Feb,2013・・・ Somewhere in Tokyo・・・ (いや、まぁ大久保だけども・・・)New missions・・・Started !にゃぁ~・・・と、いうわけでなんとか無事開催まで漕ぎ着けることができましたなんちゃ...
なんちゃってクライシスご参加ありがとうございました。【Cheap Trick】at 2013年02月18日 02:28

COMMENT
あぁ~参加したかったなぁ~(。・ω・。)

どんなに楽しかったのだろうか?。゚(゚´Д`゚)゚。

21日のゲームで?出来そうなの有ったらやってみたいなぁ~(^^;)

銀ダン入手したよ~(^^)/ 
メーカー品切れで中々入って来ないので……デットストック見つけたから買ってしまったσ(^_^;
5M戦が始まるかなぁ~?

第二回を楽しみにしてますよ~(^^)/
Posted by G at 2013年02月16日 02:13
お疲れ様でした(^^ゞ
ステージ3の辺りでどうなるコトかと心配しましたが、無事に終わってよかったです
しかし楽しかった
狙撃ステージは最高に楽しかったO(≧∇≦)o
また、なんちゃってクライシス2を期待しますよ!!


日曜はのんびりお願いします
m(__)m
Posted by T兄 at 2013年02月16日 02:20
お疲れ様でしたm(_ _)m

課題は残りましたがみなさんの具体的なアドバイスがありがたかったですねぇ。
「次はもっと唸らせますよぉ」という意欲が涌いてきました(^_^
またよろしくお願いします!
Posted by delideli at 2013年02月16日 02:21
Dさん deliさん
そして
参加された皆さんお疲れ様でした。

おもしろかったです

おもしろかったです

大事な事なので2回言いました。

個人的な事を言うと
最後の脱出ステージ
タイムを気にしてしまい…

マガジンロードしたまま
脱出してしまうと言う

安全意識に欠けた事をしてしまう
と言う残念な事…

すいませんでした。

成績以前の問題ですね。
6位には驚きましたけど(^^;)

次回も楽しみにしてます。(^^)
Posted by 躓くヒト at 2013年02月16日 02:26
躓きさん

お疲れ様でした&ありがとうございました。

アノ部分はわたしの落ち度です。
配慮に欠けるレイアウトだったと反省していますm(_ _)m
次の機会があったら必ず改善しますのでまたよろしくお願いします。
Posted by delideli at 2013年02月16日 03:19
お疲れ様でした。

エアガンのいろいろな、遊びができて楽しかったです。
次回も、宜しくお願いします。

お手伝いも、予定が合えばOKですよ。
Posted by NineNine at 2013年02月16日 11:26
現在、田沢湖スキー場より撤退中です@補給中。

行きたかった参加したかった
狙撃したかった...。

2に期待ですね。
Posted by A.C.W.S.記録係 at 2013年02月16日 16:47
参加した皆さんお疲れさまでした。
なんちゃってクライシスとっても楽しかったです!(*>ω<)b
Dさんdeliさん面白い企画をありがとー!(^∇^)/

各ステージでそれぞれ違った個性が出ていて良かったです。
撃ったことの無いスナイパーライフルとかショットガンで遊べたのも新鮮でした。
ちょっと筋トレしないとダメかもしれませんが…(゚-゚;)

また次回のなんちゃってを楽しみにしてます^^
Posted by マーズ at 2013年02月16日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。