CATEGORY:PMCあれこれ

2013年03月20日

滑り込みセーフ?

昨晩…と言うか今朝?頑張って作りました、公式ターゲット!

滑り込みセーフ?



3時半まで頑張って、

風呂に入りたくて帰宅し、

浴槽でウトウトしてしまい、

寒くて起きると6時半。(TT)

あんまり寝てませんが、すがすがしい朝日を浴びてテンションicon14

って事で、本日17時より

PMC事前練習会!(公式ターゲット間に合いました) 開催します。(^^)v

練習会…と言っても、何か特別な事をするわけでも無く…
通常のレンジ料金で、公式ターゲットも、なんちゃってターゲット?も撃ち放題!(^^;

ワイドレンジのなんちゃってターゲットではフリー練習。

パーテーションエリアに設置の公式ターゲットでは48枚づつ通して撃ってみましょう。

本番想定で3台のターゲットを並べてみます。

さて、

ちゃんと機能しますでしょうか?

乞うご期待。(^^;


23日本戦出場予定の方はもちろん、

ちょっとやってみようかな~

とか

やり方わからないよ!

なんて方もどーんといらっしゃい。

まずは一緒に体験してみましょう!(^^)/

ハンドガン持って、ご来店くださーい。



※ 本日はPMC事前練習会につき、全館PMCターゲットとなります。
  ロングレンジ&コンバットコースは仮設致しません、ご了承ください。_(__)_



滑り込みセーフ?








同じカテゴリー(PMCあれこれ)の記事画像
北新宿米騒動、お疲れさまでした。
2018、PMC
PMC直前!練習会、お疲れさまでした。
ハイキャパ4.3のマガジンを貸してください。
すごいじゃん昔の自分w
PMC練習会!
同じカテゴリー(PMCあれこれ)の記事
 北新宿米騒動、お疲れさまでした。 (2019-12-24 01:16)
 2018、PMC (2018-12-10 13:53)
 PMC直前!練習会、お疲れさまでした。 (2018-12-09 01:44)
 ハイキャパ4.3のマガジンを貸してください。 (2018-12-06 21:55)
 すごいじゃん昔の自分w (2018-12-04 12:08)
 PMC練習会! (2018-11-20 12:47)

Posted by MMS typeD  at 10:23 │Comments(3)PMCあれこれ

COMMENT
マスター

本当にお疲れ様でございます!
本日伺うので、準備等手伝わせてください。
Posted by みっくん at 2013年03月20日 11:18
お疲れ様です。

公式ターゲット(電磁ロック付き)
ワイドレンジで使えますか?
Posted by 躓くヒト at 2013年03月20日 12:16
ほんとに体が心配になってきましたが(^^;
今日は悪友連れて練習しに行きます。
よろしくお願いします~~
Posted by at 2013年03月20日 12:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。