CATEGORY:MMS社員食堂

2013年05月13日

ポテトホルダー

午前中、シマホに寄って色々と仕入れてきました。

フィールドやターゲットやMP5Kの補修部品を…(^^;

で、途中マックで昼食購入。

ポテトホルダー


Lセットにしたらポテトホルダーおまけに付いてきた。

ま、必要ないのですが一応。(^^;

カロリーオーバーな気もしますが、作業頑張って消費します。


ポテト用のバターしょうゆ味のふりかけを勧められましたので試しに購入。

店員のおねえちゃんは一押し!との事でしたが…


オッサンにはチトしょっぱい。(vv)


次は無いかな。


と、なんだかんだ言いながらも完食。

おいしゅうございました。 ゲップ


さてと、どれから手を付けようか…(^^;



ポテトホルダー









同じカテゴリー(MMS社員食堂)の記事画像
米が無かった
石油ストーブ便利ですw
エチゴヤさんの反対側
お外でごはん。
出勤前にお買い物。
コレを手本に
同じカテゴリー(MMS社員食堂)の記事
 米が無かった (2020-06-21 15:14)
 石油ストーブ便利ですw (2019-12-27 12:29)
 エチゴヤさんの反対側 (2018-06-26 12:18)
 お外でごはん。 (2018-05-14 07:31)
 出勤前にお買い物。 (2018-04-26 08:36)
 コレを手本に (2018-04-21 12:35)

Posted by MMS typeD  at 12:39 │Comments(0)MMS社員食堂

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。