CATEGORY:イベントゲーム

2013年05月27日

5月イベントゲーム、お疲れ様でした。


更新遅くなりました。

2日に亘る動画編集に、もうクタクタ。(^^;

さて気を取り直して…



リボルバー限定!練習会に参加の皆様、お疲れ様でした。
16名の参加でした。

5月イベントゲーム、お疲れ様でした。



定員18名でしたが、2名の方が 寝過ごしましたと、お昼過ぎに入電 体調不良との事で、泣く泣く参加断念。(^^;

ま、私も経験ありますから、しょうがないです。(^^;;


そうです、偶数ですから出番なしです。(vv)

せっかくサイレンサー買ったのに…(TT)

こればっかりは仕方ない、早速ウォーミングアップゲームからスタート!(__)


5月イベントゲーム、お疲れ様でした。


5月イベントゲーム、お疲れ様でした。



5月イベントゲーム、お疲れ様でした。5月イベントゲーム、お疲れ様でした。5月イベントゲーム、お疲れ様でした。5月イベントゲーム、お疲れ様でした。5月イベントゲーム、お疲れ様でした。5月イベントゲーム、お疲れ様でした。5月イベントゲーム、お疲れ様でした。5月イベントゲーム、お疲れ様でした。5月イベントゲーム、お疲れ様でした。5月イベントゲーム、お疲れ様でした。5月イベントゲーム、お疲れ様でした。5月イベントゲーム、お疲れ様でした。

全員肩タッチ戦 2ゲーム
分離肩タッチ戦 2ゲーム

ココまで、各個人4ゲーム消化。

リボルバーを使用しての肩タッチ戦ですが…思いのほか盛り上がりまして、人数多めの割に

皆様笑顔でした。(^^)

続いてチームを4チームに分けて、5分間の通常フラッグ戦を総当たりで6ゲーム行います。



1番チーム

5月イベントゲーム、お疲れ様でした。





2番チーム

5月イベントゲーム、お疲れ様でした。





3番チーム

5月イベントゲーム、お疲れ様でした。




4番チーム

5月イベントゲーム、お疲れ様でした。




各個人3ゲーム消化。


この直後から画像が…。

ゲームを回すことに集中し、残り時間のアナウンスと、次回フィールドインチームへのアナウンスでテンパってました。(^^;


続いてローライトのフラッグ戦を、同じく総当たりで6ゲーム。
各個人3ゲーム消化。

5月イベントゲーム、お疲れ様でした。


5月イベントゲーム、お疲れ様でした。


5月イベントゲーム、お疲れ様でした。




今度はチーム単位で潜伏する突入戦を4ゲーム。
各個人潜伏1ゲーム、突入3ゲーム消化。

ほとんどが完全ローライトなので、撮影出来ません。(^^;



フラッグ戦、ローライトフラッグ戦、突入戦、それぞれを勝ち点方式でポイントを集計しまして…

この時点で4番チームがぶっちぎりの勝利でした。(^^)



残り時間もあと1ゲームできそうな所でしたので、急きょ逆転可能なビッグポイントを課して、4番チームを立てこもり犯に見立てたシュチエーションゲームを決行!

立てこもり犯ボスを確保したチーム10ポイント
終了時点で生き残り人数×6ポイント

そこで、立てこもり犯側から…

『こちらが殲滅できてもノーポイントですか??』

確かに。(^^;

んじゃ、4番チーム殲滅できたら100ポイント贈呈で。(^^)

そんなやり取りの後、結果はいかに…






ナント!

大劣性だった4番チームが予想外の大健闘!(^^;


気になる総合ポイントは…

4位 1番チーム 10ポイント
3位 2番チーム 15ポイント
2位 3番チーム 19ポイント

1位!4番チーム 135ポイント!(^^;

5月イベントゲーム、お疲れ様でした。



チーム4、大差をつけて、リボルバー練習会の頂点に!!(^^;;


初のリボルバー限定戦!でしたが、装弾数が少ないので皆正確に狙って一撃でHIT!

昨今のゲームでは電動ガンでバリバリ…となりがちですが、それとは違った緊張感があってイイカンジでした。

終わった後、結果はさておき皆ニヤニヤしながら

『なんだか楽しかった~!』

今までにない感覚でゲームできました。(^^)



来年も開催決定で。(^^)v

5月イベントゲーム、お疲れ様でした。



誰だ!!

5月イベントゲーム、お疲れ様でした。


ん?

5月イベントゲーム、お疲れ様でした。


寝過ごしちゃった 体調不良の@光る人、今頃登場。(^^;


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。




来月のイベントゲームは…

6月15日(土)『銀ダンだらけの大サバゲー大会(仮称)』
開催します。

詳細これからではございますが、大筋はこちらをご覧ください。

参加ご希望の方、まずは銀ダン探しましょう。(^^)

詳細随時発表します。(__)


5月イベントゲーム、お疲れ様でした。










同じカテゴリー(イベントゲーム)の記事画像
2022年シナリオゲーム、お疲れさまでした。
11月イベント、お疲れ様でした。
7月イベントゲーム、お疲れ様でした。
MMS10周年イベント、お疲れ様でした。
5月イベント、お疲れさまでした。
2021年シナリオゲーム、お疲れさまでした。
同じカテゴリー(イベントゲーム)の記事
 2022年シナリオゲーム、お疲れさまでした。 (2022-12-31 12:44)
 11月イベント、お疲れ様でした。 (2022-12-02 12:25)
 7月イベントゲーム、お疲れ様でした。 (2022-07-24 18:38)
 MMS10周年イベント、お疲れ様でした。 (2022-06-16 10:04)
 5月イベント、お疲れさまでした。 (2022-05-31 09:06)
 2021年シナリオゲーム、お疲れさまでした。 (2022-01-01 23:06)

Posted by MMS typeD  at 14:34 │Comments(5)イベントゲーム

COMMENT
日曜日はお疲れ様です(^_^)
2番チームに所属してました
2回のフラッグは、自分も驚きました
Posted by ゲッター1(G1) at 2013年05月27日 15:21
お疲れ様です。昨日はありがとうございました~
ローライト戦では、手元が見えなくてリロードに泣かされましたw
来年のリボルバー戦も楽しみです!
Posted by ilovem4 at 2013年05月27日 19:25
お疲れ様でした。4番チームのリボラン野郎です。
普段のリボルバー戦は屋外フィールドばかりだったので、
屋内でのゲームは新鮮でとても楽しかったです。
来年と言わず、また秋頃にでも企画して下さ~い。
必ず参加しますんで!
ではまた、宜しくお願いします。
Posted by 一太郎 at 2013年05月28日 00:14
teamネタ?(team1)に居たGです。

動画編集おつかれさま~(^^)/
楽しく観さしてもらいました…σ(^_^;

ま~team内にGと躓きさんが居たら……他の方に悪いが?ネタ?に走りますよ~σ(^_^;
二人してどうやって美味しくいただくか話してたなぁ~( ̄。 ̄;)(笑)
今回は……通路側の攻防?で、死体置き場にネタを提供して躓きさんに美味しいとこ持って逝くなぁ~?
と云われました。
今回の戦果は………threeキルワンflagで、お腹一杯に……何故か(@_@)?こんなに成果が良かったのか?不思議です。

年間スケジュールが?有るのは判ってますが……リボルバー戦を秋ぐらいにもう一度……σ(^_^;無理だなぁ~( ̄。 ̄;)
Posted by G at 2013年05月28日 01:18
当日はお世話になりました。
青島のコスプレで参加していた者です。

これまで数々のリボルバー戦をやってきましたが、初めてのMMS、とても楽しかったです。
また次回も参加したいですね。
貸切でも利用したいと思いました。
Posted by 山口はがね at 2013年05月28日 05:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。