CATEGORY:レンタルおまかせパック

2013年06月25日

皆さんじっくりじっくり。

本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
7名にてご利用です。

皆さんじっくりじっくり。



こちらの皆様、ご勤務先でサバゲー部を立ち上げたそうで…

まずは練習!って事でご利用です。

これは

責任重大。(^^;


皆様サバゲーはじめてicon06との事ですので、グロックを手にレクチャーしっかりでスタートします。

握り方・構え方、銃口管理を一通り、フィールド説明や試射をしっかりやって、いざゲームスタート!

皆さんじっくりじっくり。


皆さんじっくりじっくり。


7名ですので、どうしても3対4の比率になりますので…
3名チーム、頑張ってください。(^^;

皆さんじっくりじっくり。皆さんじっくりじっくり。皆さんじっくりじっくり。皆さんじっくりじっくり。皆さんじっくりじっくり。皆さんじっくりじっくり。皆さんじっくりじっくり。

まずはウォーミングアップで殲滅戦を2ゲーム。

肩タッチはできませんので、かたまって行動する制限を付けてゲームしてもらいます。

通常イケイケになりがちなんですが、スタートすると皆さんじっくりじっくり。(^^)

いつもご案内する時に、

「ガンガン行こうぜ!」

じゃなくて

「いのち大事に。」

とお伝えしますが、今日は一言もお話ししませんでした。良いと思います。(^^)


続けて攻防戦を2ゲーム。

攻めと守りに分かれる事で、どう攻めたらよいか、どうやって守ろうか、皆さんでディスカッションが始まります。

徐々に攻めるコツをつかんだ方からグイグイとラインを上げてきます。

お昼休憩前にもう少し時間がありましたので、通常のフラッグ戦を1ゲーム。

前半戦は計5ゲーム消化です。


最中、緊迫する場面が2つ。

まずは中央通路下のリフト脇壁沿いにて…

皆さんじっくりじっくり。


皆さんじっくりじっくり。


壁の穴を挟んで敵と味方が。 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

直接的な被弾なく、手前の方が別の方をHIT!で、撤退。危なかった…(^^;


もう一つ、パーテーションエリアからドライエリアを進軍して来た方を迎え撃つ、緊迫した場面!

皆さんじっくりじっくり。



カメラを構えるこちらの方がドキドキしました。(^^;


昼食は料麺館にてササッと済ませて、後半戦に。

後日アウトドアフィールドでの貸切ゲームを予定しているとの事ですので、電動ガンに持ち替えて扱いをレクチャー→ゲームスタート。

まずはウォーミングアップでフラッグ戦2ゲーム。

皆さんじっくりじっくり。



ハンドガンのようには行動できませんので、頭上・足元注意しながら慎重にゲームを進めてもらいます。(^^;

どうしてもバリバリバリ…となってしまいますので、セミオートオンリーでゲームを進めますが、後半戦第一ゲームは射撃音10発程度。

その調子です。(^^)

途中お一人用事の為、早上がり。
3対3になりましたので、1マガジンフルロードで4ゲーム連続フラッグ戦、フルオートもアリにします。

時にはフルオートも有効ですが、弾数のマネジメントが最重要。(^^)

スムーズに進みましたので、ローライトレベル1,2と明暗の中でゲームを進めます。



4ゲーム消化の段階でもう1ゲームできそうですので…どうしよ?

せっかくですから突入戦を1発。2対4にして…

と、ここで皆さまから提案が。


スタート時30分程遅れて到着の方がいらっしゃいまして…


「罰ゲームだ、1対5で。」


んー。(^^;

1名はフルオートあり、他5名はセミオートオンリーで殲滅方式の突入戦スタート!

皆さんじっくりじっくり。皆さんじっくりじっくり。皆さんじっくりじっくり。

結果は…2対1まで頑張りましたが、ドライエリアで挟み撃ち→終了。

いやー、

頑張ったと思います。(^^)


トータルで12ゲーム。

グロック→G36Cと持ち替えた割にはなかなかのゲーム数でした。

レクチャーの際も皆様真剣に聞いていただけましたので、進行がスムーズ→ゲーム数多い。

ご清聴ありがとうございました。(__)


ご勤務先には他メンバーも控えていらっしゃるそうで、

「また来月来ます!」

ありがたいです。(^^)

ゲーム内容は良し悪しありますが、とにかくルールやマナーの面を第一に、

サバゲーライフ、楽しんでください。


次回開催、心よりお待ちしております。(^^)/





ちょっと遅れたばっかりに…ネタになっちゃいました。(^^;

皆さんじっくりじっくり。


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



皆さんじっくりじっくり。












同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 17:42 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。