CATEGORY:レンタルおまかせパック

2013年07月26日

とりあえず3名

本日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
4名にてご利用です。(^^;

とりあえず3名



と言っても、4名でゲームできたのは6ゲーム程で…

半分は3名でゲーム!でした。(^^;;

皆様同じ職場の集まりだそうで、

『サバゲーやってみたいけど…いきなりアウトドアはちょっと不安。』

なんて事で当店を見つけたそうです。

ありがとうございますと共に、責任重大。(__)


お一人遅れて到着との事でして…

とりあえず3名にてレクチャー開始。

皆様サバゲーはじめてicon06との事ですのでグロックを使用します。

セーフティーも広々使えますので、座ったまま安全管理や握り方を…

これぞ座学。(^^)

フィールドの危険個所案内をしまして、まずは2対1の殲滅戦を5ゲーム程回します。


さすがに2対1ですと…秒殺のゲームもあります。(^^;

体がほぐれた頃、遅れてご来店の方が大久保駅に到着するとかしないとか。

ちょいと時間がありましたので…

バトルロイヤル戦を2ゲーム。

皆様どんどん攻め込むので、時間切れも無くサクサク回ります。(^^;


少し早かったのですが、キリが良いのでそのまま昼食休憩に。

わかりやすいので、サイゼリアで待ち合わせ&ランチだそうです。(^^)


後半、やっと4名揃いましたので…

サクッとレクチャーしまして、後から合流の方に危険個所を説明しながらのゲーム!って事で、3対1のトレーニングゲームをご提案。

先程までの2対1ゲームの2名チームに遅れて参加の方合流。
 ↓
3マンセルで索敵しながらフィールド案内。
 ↓
誰か一人でもHIT!したらゲーム終了。

そんなハイブリッドゲームで、時間短縮します。(^^)


とりあえず3名とりあえず3名とりあえず3名とりあえず3名とりあえず3名とりあえず3名とりあえず3名

おおよそフィールドを見ていただきましたら、いよいよ!

2対2でゲームです!!(^^;;

まずは攻防戦で、フラッグまでたどりつく事を目的に…

とりあえず3名


とりあえず3名



とりあえず3名とりあえず3名とりあえず3名

トレーニングゲームを経験しまして、2マンセルで切り込む姿はアクティブそのもの!とても初心者とは思えません。(^^)

攻防戦を裏表4ゲームやりまして、いよいよフラッグ戦に!!

ってトコで携帯が鳴り響き、




お一人途中離脱。(__)

お子様が発熱だそうでして…そりゃ仕方ない、早く帰った方が良いです。(vv)


そしてまた3名になってしまいまして…ドウシヨウ。

って所に皆様のご要望もアリ、グロック→G36Cにスイッチして、電動ガンも体験していただきました!(^^;

とりあえず3名とりあえず3名とりあえず3名


少人数ゲームではありましたが、イロイロと体験いただけたかと思います。(^^)

皆様、『楽しかった!』 とおっしゃっていただけましたのでヨカッタヨカッタ。

次回はもう少し人数を増やして…

バリバリやってみましょう!(^^;

次回のご利用、心よりお待ちしておりまーす!(^^)/


とりあえず3名




とりあえず3名










同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 19:10 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。