CATEGORY:その他雑談

2013年08月16日

九龍

今日明日と親戚の集まりがありまして、御殿場に来ております。

家族はトラックで先に向かっておりますので、私は後からバイクで…

MMS→御殿場。


中央道使って河口湖経由で山中湖方面に…

それとも八王子より20号→道志みちってのもイイなぁ。

ツーリング、行ってないなぁ…

バイク売っちゃったしなぁ…

よし高速代ケチって道志で行くか!

って事は八王子で…

八王子…

んー。

(っ゚⊿゚)っ ハッ!

そうだ!

あそこに寄って挨拶してこよう!!(^^)


そんな計画を昨日。ある意味一夜漬け。得意なやつ。(^^;


よいしょよいしょ、お祝いを積みまして…

1時間ほどで…

到着。

九龍



8月1日にオープンしたばかりのインドアフィールド、九龍ですー!(^^)

https://www.facebook.com/airpake

九龍スタッフの皆様、過去にMMSをご利用いただきまして、

『インドアフィールド、作ってみたいなー』

って言ってました。



ほんとに作っちゃったー!(^^;

しかも

こんなに

デカい箱で…


掃除が大変そうだ。(^^;;


到着すると、店長さん含めスタッフ皆様びっくりした顔で…

すみません、ご一報入れずにサプライズのつもりが

忙しい時に

ほんとごめんなさい。_(__)_


17時半より始まったフリーゲームの真っ最中で、セーフティーには20名程のお客様が戦闘準備中。

そりゃもう大賑わいですよ!(^^)


ゲームの間に、無理言ってフィールドを案内してもらいました。

九龍九龍九龍九龍九龍九龍九龍九龍

奥行きは…ざっと25mほどでしょうか幅も15M位ありそう。

何より天井が高く、入り組んでいるやぐらはなんと!

3階建て。

ヘー〇ルハウスバリにしっかりしたフロアに、単管で組まれている事を忘れるほど。

ほんとに凄い。(vv)

うちのイ〇バ物置とは比べものにならない。(__)

続いてセーフティーゾーンをぐるりと。

九龍




うぁ…広い。

九龍




レンタルガンはMP5A4!これだけ並ぶとニヤニヤします。(^^)

九龍





セーフティーを挟んで反対側にはガンショップ『エアソフトパッケージ』併設!(少しづつ充実してゆく予定だそうです。)

九龍


九龍





セーフティーをウロウロしてると、頭を下げる方が…

ありゃ

当店によく来るお客様が、ゲームより戻ってきました。(^^;


そうこうしていると遠くのほうから

『アレ?Dさ~ん!』

良く見ると、IBFオフィシャルチームのBMメンバーの方が!

するってーと

もしかして…

外を見ると見覚えのあるシルバーボディーがデーンと!

九龍



Nineさん登場。(^^;;

『ありゃ、Dさんなんで…』


チクショー、パイソンでも持ってくればよかった。(TT)




あんまり長居してもご迷惑になりますので、この辺でドロン。


フィールドについてはゲームしてみないと何とも…

IBFさんに近いイメージですが、階段が多くフィールドを把握するまで時間かかりそう。(^^;

これはゲームしてみたいですね~。


8月25日の日曜日、定例会が開催されるそうです。

エントリー枠ももう少し残っているとのこと。


25日かぁ…

うちもイベントが…


ん?

前半はエントリーゼロなので

DAY枠閉めて、

チームMMSで

参加しちゃうかな?(^^;;




そんなことを考えながら、

道志道を

それなりのペースで

走ってきました。




やっぱバイクほしー!(ノД`)...


九龍









同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 01:27 │Comments(2)その他雑談

TRACKBACK
昨晩は、九龍のフリーゲームに参加して来ました。BMでの参加ではないが、一応 Giga/Lime と行ってきました。現地では、GBメンバーのKAITOも参加していて合流更に、駐車場に見たことある、ム...
フリーゲーム 九龍-130815【GBM-9】at 2013年08月16日 08:00

お疲れ様でした。今日はフリーゲームで今まで一番の大人数24名でした。お客様からの楽しかった、良かったは私どもには何より。本当にありがとうございました。またのご来店をお待ちし...
8月15日フリーゲーム【九龍 戦闘市街区】at 2013年08月26日 18:09

COMMENT
どうもです。
びっくりしましたが!
ゲーム終了後には、MMSで会った方に挨拶されました。
インドアフィールド連合ではないですが、いろいろと協力して楽しくサバゲを!!

今後とも宜しくです。
Posted by NineNine at 2013年08月16日 08:16
どうもです。

インドアフィールド連合ですか…(^^;

なかなかアヤシイ響きでイイデスネ。

九龍さんでゲームしてみたいデス。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年08月17日 12:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。