CATEGORY:イベント告知

2013年08月21日

もちろん私も

さ~て、今週末はイベントゲームが控えているので…

ん??


DAY:参加者ゼロ。

NIGHT:参加者2名。

おっと、これは大丈夫か?(^^;;


今月も


告知不足、反省。(__)


そもそも18歳未満限定イベントってのも無理があったかなぁ…

1年間、【18歳未満は入室できません。】としてきましたので、突然

18歳未満、集まれー

としたところで集まるはずもなく。(^^;



今年の2月よりさまざまなイベントゲームを企画してきましたが、毎回楽しくできた印象です。

毎回そうとは限りませんので、また来年の企画に反映できれば幸いです。



せっかく企画しましたが、DAY枠の18歳未満イベントは中止とします。(DAY、施設クローズ)



NIGHT枠はこのまま募集つづけて行きます!(^^)/

お仕事帰りの方、

サバイバルゲームした事ないけど…なんて方、

エアガン持ってない!なんて方も、レンタルガンで気軽にサバイバルゲーム、体験できます。(^^)

10歳以上用規格ガン使用ですので、被弾の痛みも少なく楽しめます。


詳しくは詳細発表時のブログをご覧ください!


もちろん私も、NIGHT枠に参加します。(^^)/

かかってきなさい!

楽しくゲーム、しましょう。(^^;


もちろん私も









同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
平日ハンドガン定例会!
平日ハンドガン定例会!
10禁定例会!
☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。
平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり)
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 平日ハンドガン定例会! (2023-03-03 23:47)
 平日ハンドガン定例会! (2023-02-07 20:02)
 10禁定例会! (2023-01-03 19:13)
 ☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。 (2023-01-01 01:03)
 平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり) (2022-12-24 12:27)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)

Posted by MMS typeD  at 17:30 │Comments(2)イベント告知

COMMENT
いいな~!・・・何もなければ?新幹線に乗る前かな~(^^;)

ボーイズ用にデチューンしてあったが・・・ダメだし!(泣)

バッテリーもリポ化したら・・・若干微妙な数値出し・・・

四人のボーイズ戦思い出すな~・・・・・

チームMMSのメンバーも加わって楽しんでくださいね~!
Posted by G at 2013年08月21日 22:24
Gさん、どうもです。
少々イベントが立て込みまして…反省。_(__)_
夏休みに合わせて、企画自体は悪くないかと思いますが要検討ですね。(^^;
転んでもただでは起きぬMMS。
クローズのDAY枠、有効利用予定してま~す。(^^)v
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年08月22日 00:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。