CATEGORY:レンタルおまかせパック

2013年09月27日

ま~ったり。

本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございます。
6名にてご利用です。

ま~ったり。



今回2回目のご利用です、ありがとうございます!

前回は確か…4名にてご利用でしたから、2名新メンバー。(^^;

開場時刻より、ポツリポツリと集合。

到着した方からなんとなーく準備&試射開始。

そのうちに今回初参加&サバゲーはじめてicon06の方到着。

個別でレクチャーをしている間、前回ご利用の皆様は鉄砲談議に花が咲きます。(^^;

ついでフィールドの危険個所案内を済ませて、セーフティーに戻ると…

『お、戻って来た。それじゃまず1杯やって…』

紙コップにウーロン茶。(^^)


てな具合に終始


ま~ったり。(^^;

いつもと違ったペースに少々戸惑ってみたり。(^^)

頃合いを見て、ウォーミングアップの殲滅戦よりゲームスタート。

ま~ったり。


ま~ったり。



ま~ったり。ま~ったり。ま~ったり。ま~ったり。ま~ったり。ま~ったり。ま~ったり。

いざゲームが始まりますと、前回参加の方がグイグイゲームを引っ張ります。

『なんか思い出してきたぞ。』

早々に静かな戦い→一撃でHIT!

ま~ったり。



遮蔽物から少しづつ角度を付けて

バシ!

自然とできちゃうカットパイ。(^^;

ゲーム展開としては 『ハンドガン練習会』 よりもシビアな戦い。( ゚д゚)ポカーン


殲滅戦 2ゲーム
フラッグ戦 3ゲーム

サクサクこなして一旦休憩。

セーフティーの机の上には沢山のお菓子と飲み物で、さらに鉄砲談議に花が咲きます。(^^;;

試射してみたり盛り上がったり、結構な時間休憩しまして

『イケネ、そろそろゲームやるか?』

重い腰が上がります。(^^;


ま~ったり。ま~ったり。ま~ったり。ま~ったり。

画像少なくてスミマセン。_(__)_

人数も少なく緊迫感のあるゲームですので、ホイホイカメラを向けると位置がばれちゃったりもしますので…

私もカメラ持ったままかたまってしまいます。(^^;

殲滅戦 2ゲーム
フラッグ戦 2ゲーム

各インターバル長めながら、4ゲーム消化した時点で14:30。

ここで1名お帰りとの事で

『見送りがてら食事行ってこよう。』

かなり遅めの昼食タイム。行ってらっしゃ~い。(^^;




……

私も食事を済ませ事務処理をしながら皆様のお帰りを…


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


『ただいま~』

ともどってこられ、時計を見ると15:50。(vv)

『ありゃ、もう終わりだね、撤収~』

って、ちょっとちょっと、せっかくですからラスト1ゲームやって帰りましょうよ。(^^;

幸いNIGHT枠には予約がありませんので、ガッツリローライトで3対2の殲滅戦を1ゲーム。


10分ちょっとのゲームでしたが、あちらこちらで物音が聞こえますが、射撃音せず。

相当引き付けてからの

バシ!

HIT!あぁー

(^^;


おまかせパックの中では間違いなく1番のマッタリペースでした。

それでもゲームは10ゲーム。

いつもアナウンスに入ると、残り時間やゲームの進行具合ばっかり気にしてました。

たまにはスローペースでイロイロお話ししたり、皆さんでもりあがっていただくのも良いのかなと、私も勉強になりました。


ゲームするにあたって、もう私の出番は必要ないと思いますので…


今度は皆さんでガスハンドガンを揃えて、通常の貸切りにてま~~ったりゲーム、しちゃってください。(^^;

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

ま~ったり。


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



ま~ったり。










同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 19:11 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。