CATEGORY:レンジ エアコキMP5

2013年09月27日

エアコキMP5

NIGHT枠、久々のレンジデーです。

清掃完了し、ゴーグル洗浄を残しつつ、いそいそと準備を…

エアコキMP5



エアコキMP5デス。(^^;

昨日バレルを組み込みまして、さて効果の程は…ニヤニヤします。(^^)

20mレンジで、8cmプレートに向けてちゃちゃっとゼロイン。

今回スコープでは無くタスコのドットサイトを乗せていますが、ドットを一番暗くしてもプレートにかぶります。

もはや狙っているのかいないのか… (^^;

最初は幾分ばらけるものの、徐々に安定してきます。

タクティカルライトで弾道を追いますが、0.2gのBB弾でスーッと素直な直線です。

ノーマルバレル時は少しHOPが効いているように感じましたが、それが抑えられた感じ。

ま、この距離を撃つには丁度良いです。

が、

もうちょっと距離が伸びるとどうなんだろう。(^^;

プレートにはかなりの確率で当たるようになりましたが、それでも気を抜くと右に左にばらけます。

このあたりはプラスチックフレームの悲しい所。だと思う。(vv)

そうこうしているとロングレンジ目当てにお客様ご来店。

いそいそとゼロインターゲット撃ってみます。

エアコキMP5



んー

ま、こんなもんです、ハイ。

一発あからさまなドロップがありましたが、右にそれた3発はたぶんガク引き。

ぐにゅっとロングなトリガーストロークですので…スパッっと切れると違うと思う。

購入時、アイアンサイトで撃ってみたそれとあんまり変わらない結果でした。


もはや射手の問題。なのかな。(^^;


次回アウトドアフィールドにて演習の際、積極的に使ってみよう。

すぐ、

ハンドガンにトランジションしちゃうんだけどね。(^^;;



エアコキMP5









同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 21:35 │Comments(0)レンジエアコキMP5

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。