CATEGORY:フィールド

2013年12月28日

エアコキハンドガンを1丁用意!

本日DAY枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。

エアコキハンドガンを1丁用意!




皆様初のご利用ですが、ゲームには慣れてらっしゃるようですので…

安心です。(^^)

狭い当店ですが、頑張ってください。(^^;


電動ガンをお持ちの方がほとんどですが、中には銀ダンを装備される方も…

?

ハンドガン戦用に各自エアコキハンドガンを1丁用意!

なんだそうです。なるほど。(^^;


エアコキ戦だと銀ダン、馬鹿にできません。

何せ

連射できますから。(^^)


ゲームは殲滅戦・フラッグ戦をメインに

デシタが、

結構マッタリ。(^^;;;


インターバルの最中、フィールドからプレートを撃つ音が!

『カンカンカンカン!』


練習するのもアリです。(^^)


ゲームして

マッタリして

練習して

またゲーム

マッタリ


良いと思います。(^^)


各ゲーム緊張感が続いたとおもいますが、楽しんでいただけましたでしょうか?

狭さもも徐々に慣れて行きますので、またゲームやってみてください。

ハンドガン戦に絞って、手軽にやってみるってのもイイトオモイマス。(^^;


お帰り時、皆様笑顔でしたので…

ヨカッタヨカッタ。(^^)

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/



3マンセル?(^^;

エアコキハンドガンを1丁用意!


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



エアコキハンドガンを1丁用意!










同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 16:51 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。