CATEGORY:なんちゃってシリーズ

2014年02月23日

なんちゃってオペレーターズ、お疲れ様でした。

なんちゃってオペレーターズ参加の皆様、お疲れ様でした。

なんちゃってオペレーターズ、お疲れ様でした。

はじめての企画です、撮影会?(^^;

なんちゃってオペレーターズ、お疲れ様でした。

シューティングマッチよりもたくさん撃って

サバゲーみたいに痛く無く

タクトレよりも緊張する

おもしろいイベントになりました。

本当に面白いのはこの後の動画公開。(^^)


deliさんの編集を待ちましょう。(゚Д゚)y─┛~~

なんちゃってオペレーターズ、お疲れ様でした。

さぁ、どんな映像になるのか…楽しみです。(^^)


なんちゃってオペレーターズ、お疲れ様でした。












同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事画像
【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。
ロングレンジでですね…
4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
他にもなんか届いてますw
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事
 【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。 (2022-04-23 00:10)
 ロングレンジでですね… (2022-04-11 23:54)
 4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2022-04-02 22:48)
 他にもなんか届いてますw (2022-03-30 12:05)
 【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。 (2021-03-04 10:45)
 2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2021-02-15 10:02)

Posted by MMS typeD  at 23:26 │Comments(1)なんちゃってシリーズ

COMMENT
どうもです~(ーー;

映像は、どんな風に行けば観れるのかなぁ~( ノД`)…
と先に確認してみる…(^^ゞ
MMSのホームページから飛べる様にはなるのかなぁ~(ーー;?

誕プレでいただいた!?MAGPULスリング!大事に使わさせて貰いました~!( ̄- ̄)ゞ
滅茶苦茶使いやすいんですが~(ーー;
言われた通りに…パラコードでワンクッションおいて使ったら…(^^ゞ
使いやすい。
ありがとうございました。
またfield使わせてね~!( ̄- ̄)ゞ
Posted by GlockのGです… at 2014年02月25日 04:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。