CATEGORY:レンタルおまかせパック

2014年02月28日

重役出勤

昨日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
10名にてご利用です。

重役出勤

こちらの幹事様2度目のご利用です。

前回は女性もいらっしゃいましたが、今回は…

男ばかりでガチ勝負デス。

女性、強かったから…(^^;

今回もご勤務先のレクリエーションにてご利用ですが、今回初参加の方が4名。

うち1名はアウトドアでゲーム経験アリ。(^^)

コレはもう

サバゲー部ですね。(^^;


はじめての方にレクチャーする間、2回目の方は試射をしていただきます。

2回目の方に合わせて92Fを選択。

一通りレクチャーが済んだところで、ゲームに…

まずは殲滅戦からスタート!

重役出勤
重役出勤

看板からの被弾を避けるため、左の壁際を進みます、わかってらっしゃる。(^^)
重役出勤

ドライエリアから侵入!
重役出勤
ん?敵か?味方か??

前半は…

殲滅戦 2ゲーム
大統領警護戦 1ゲーム
攻防戦 2ゲーム

ですが画像は2枚のみ。(^^;

実は3名、かなーり重役出勤でして…

『今起きました。』

的な。(^^;;

7名でスタートして、攻防戦でやっと9名に。

最後の1名は昼食休憩時到着。

料麺館集合ってヤツです。(^^;


後半戦はお約束のバトルロイヤル戦から…

重役出勤

見事!幹事さん生き残りました。(^^)

それではフラッグ戦、行きましょうか。

中央通路2階、クリア!
重役出勤

各チームともに前回経験者の方が的確に作戦を立てますので、見ごたえあるゲームが続きます。

2ゲーム消化したところで、グーパーでチーム分け、ローライトを目指します。

重役出勤

お!

また5対5だ。(^^;

それじゃ

CQフラッシュ付けて、いっちゃいますかローライト。(^^)/

早々に中央通路を占拠!
重役出勤
したかに見えましたが、中央通路下に敵の気配が!(^^;

隙間から下を気にする間に、オープンエリアから敵がそろりそろりと階段を…

重役出勤

サクッと撃たれちゃいます。(^^;

※フラッシュ撮影失礼しました。(__)


真っ暗ですから、撮影はコレにて終了。

その後もローライトのフラッグ戦、繰り返しました。


初参加の方には少々ハードなゲーム展開でしたが、2回目ご利用の方が常にアシスト!

初参加ながら覚醒する方もいらっしゃいまして…スゴイ。

前回、『撃たれてばっかり…』 と嘆いていた方も今回は落ち着いてゲームできていました。
回数重ねる度にスキルアップしますので、この調子で練習しましょう。(^^)

今回もケガ無く無事終了。(^^)

皆さんに楽しんでいただけたようでヨカッタヨカッタ。


幹事さんより

『ボーイズのG36C、欲しいんですよね~』

もう皆様で貸切りゲームでも問題ないですから、今度は電動ガンでバリバリやるのもイイトオモイマス。

ボーイズのレンタルもありますので、またご利用ください。(^^)

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/



ちょー怖いんですけど。(^^;
重役出勤
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



重役出勤














同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 14:50 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。