CATEGORY:レンタルおまかせパック

2014年04月27日

覚醒

昨日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。

覚醒


大学の同級生の集まりだそうですが、中には卒業以来5年ぶり!なんて方もいらっしゃいます。

『サバゲーがきっかけで久々に集まりました!』

なんてイイ話だ。(TT)

と思う反面、5年ぶりに会っていきなり殺し合い…(^^;;;

アウトドアでゲーム経験がある方2名、その他6名はサバゲーはじめてicon06だそうです。

まずはレクチャーから、順を追ってゲームを目指します。

試射では皆様よ~くあたるので、テストはパス。

フィールド案内を済ませたら、いつものゲームにてウォーミングアップです。(^^)/


覚醒
覚醒

ゲームスタート!
覚醒

お、珍しい左回りだ。(^^;
覚醒

ヤバイ、後ろ来た逃げろー
覚醒

で、何が何だか入り乱れます。(^^;
覚醒

あっちもこっちもアブナイ。(^^;
覚醒


続いて攻防戦。

狙う先は…
覚醒

ガッチリ待ち構えてます。
覚醒
覚醒

おー、パーテーションエリアに侵入!
覚醒
するもここでタイムアップ。(vv)


前半は
殲滅戦 2ゲーム
攻防戦 2ゲーム

いつもの4ゲームを消化します。

夕食は料麺館にて済ませます、皆おなかいっぱいで帰還。(^^;;

後半戦はバトルロイヤル戦を1ゲーム…

覚醒
ずいぶんシュールな映像に…(^^;

さて、気を取り直して攻防戦の反対側からスタートします。

が、このあたりから覚醒する方が…

自称チームノープラン、のんびりスタートしますが…
覚醒
的確にラインを上げてフラッグゲット!


方や作戦重視チーム!
スタートの合図とともに素早くダッシュ!
覚醒
するも、中央通路2階で3名死亡。(vv)


チームノープラン、先に通路2階を占拠!していた!!

※イメージ図
覚醒


本来ならば、ある程度行動を決めておかなければウマクイカナイハズ、なのですが…

あきらかに動きの違う方が1名、頭角を現します。

同じチームでフラッグ戦に移りますが、チームノープラン2勝。

チームと言うより、若干一名がばったばったとなぎ倒します。(^^;;スゴーイ

チームを変える意味も含め、グーパーで出たままフラッグ戦に移行するも…

覚醒
おっと4対4。(__)
2か所ライトを落としてフラッグ戦スタート。

イイトコロミツケタ。(^^)
覚醒

それでもやっぱり、覚醒は止まらず、どんどんなぎ倒す方が…

この方。
覚醒

続いても完全ローライトになりますが早々にフラッグゲット!

コレは本物だ。(^^;;


全く歯が立たないので、1対7に仕向けるべく、

次、何出します?

『グーです。』

せーの、グーパー…

なんと5名グー出した!


そうか…

みんなで寄ってたかってやっつける!

と言うより敵にしたくないのでグー出したのね。(^^;;;


そうこうしているうちに最終ゲーム。

1対7を提案しますが、さすがに1名じゃ…

と言うので、

喉は痛いけど

お手伝い。(^^;

2対7で殲滅戦スタート!

本当は真っ暗が理想ですが、危険を察知した7名が

ライトONでお願いします。Σ(゚д゚lll)

そりゃ…

ヤラレマスってば。(^^;


もうちょっと、もうちょっとだけ時間がありましたので…

ローライトにしてリベンジ!


最終1対2まで頑張ってやっつけたのですが、やぐら下で鉢合わせ→相撃ちに。(vv)


お疲れ様でした。

久々にガチでゲームしましたので、ちょこっと、ちょこっとだけ時間オーバーしまして…スミマセンでした。(^^;;


総計13ゲームと泣きの一回、相当疲れたと思います。(^^;

サバゲーはじめてicon06の方がココまで一方的にリードするケースは、見たことありません。

ほんと、お見事でした。(^^)


ぜひまた皆様でご利用ください。

今日のつづきから、皆で突入戦やってみましょう!(^^)/

ライト付き92Fをご用意しておきますので…

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)


覚醒
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



覚醒










同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 00:14 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。