CATEGORY:レンジ MMS-APS部

2014年06月21日

ブルズアイ大会


昨日、ワイドレンジにご来店のお客様とブルズアイ大会になりました。

イイですね、精密射撃楽しいデス。(^^)


あ、でもね、

ブルズアイ大会

こっちデス。(^^;


いつもゲームやマッチで撃っています、ガスブローバックハンドガン。

『コレで撃ったらどうなのかな?』

そんなノリで撃ってみると…


メチャメチャ難しー!Σ(゚Д゚;)


撃つ度に腕がブルン♪

ブルズアイ大会

ん~、微妙。(vv)



たぶん、こんなに集中してガスブロ撃ったの初めて。

普段、マッチやゲームで

「よーく狙ってる。」

と思っていたのは、まだまだラフだった反省。(__)


マッチもAPSも、基本サバゲーに役立てる為に練習だと思って参加しています。

とにかく射撃が正確でないとゲームになりません。(vv)

ゲームでは当てなきゃ死んでくれない訳で。(^^;



的撃ちもゲームも、バランス良くやる所に上達のカギがあると…思ってます。(^^)



ワイドレンジではいつでもブルズアイターゲット撃てます。

『やってみたいぞ!』

って方はお気軽に声かけてください。(^^)/


あ、もちろんAPS練習の方もご来店お待ちしております!(^^;



ブルズアイ大会











同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 12:07 │Comments(0)レンジMMS-APS部

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。