CATEGORY:平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

2014年06月26日

平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

平日ハンドガン練習会参加の方、お疲れ様でした。

平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。


先月に続き、連続開催でしたが、参加表明は定員いっぱいの12名…

おひとり来られませんでしたので、11名参加ありがとうございます。(^^;

今回初のご利用の方、5名。
皆さんサバゲーには慣れていらっしゃるようですので…ニヤリ。

タクトレ講師のNineさんもIBFさんのフィールド改修の合間に参加いただきまして、アツい夜になりました。(^^;

初ご利用の方はフィールドの危険箇所案内にお付き合い頂きます。
フィールドのアドバイスも織り交ぜて、経験者の方との差を埋めます。

まずはウォーミングアップの殲滅戦からスタート!

平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

ガチで撃ってるNineさん。(^^;
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

初参加のお二人。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

こちらも初参加の方ですが…跳弾で悲しくHIT!(TT)
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
そこのバリケードの後ろは跳弾当たるんですよ…お伝えするの忘れてました。(vv)

こちらの方も初参加です。壁を背にして、カッティングパイgood!
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

アブナイ個所、わかってます流石。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

黒系装備有効ですね、どこにいるのかワカリマセン。(^^;
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

連携もばっちり。(^^)
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

素早く慎重に前進!
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

お!ダブルニー!タクトレの生家成果が出てます!(^^)
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

どこから撃ってくるんだ…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

ここです。(^^;
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

あ、ここにも。(^^;;
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。


ゲームは…

殲滅戦、2ゲーム
フラッグ戦、2ゲーム
ローライトフラッグ戦、2ゲーム
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

突入戦、3ゲーム
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

爆弾設置戦、2ゲーム
フラッグ戦1ゲーム

総計12ゲームでした。

爆弾設置戦は装弾数を制限したり、復活制も付け加えたり、拠点も出して来たり…

ちょっとやりすぎました、内容はLevel2並み。(^^;

それでもしっかりと対応する皆様流石です。(^^)


お疲れ様でした。

平日の需要もあるのかな?と思いますので、定例化と行きたい所…ナンデスガ

すみません、来月は夏季休業をいただきますので日程が…(__)

7月はお休みデス。(^^;

もうすぐ8月の予定が発表になりますので、チェックしてくださーい!(^^)/

初心者の方・サバゲーはじめての方歓迎ですので、予定調整お願いします。


また、7月6日(日)NIGHT、ハンドガン練習会通常開催回もエントリーお待ちしておりま~す。(^^)



全員タクティカルライト装備です。(^^)
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。













同じカテゴリー(平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会))の記事画像
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
12月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.74
【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。
11月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.73
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)
 12月 平日MMSsc 課題 (2022-12-08 15:34)
 平日MMSsc vol.74 (2022-11-19 12:41)
 【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。 (2022-11-16 23:24)
 11月 平日MMSsc 課題 (2022-11-11 12:08)
 平日MMSsc vol.73 (2022-10-20 12:26)

Posted by MMS typeD  at 11:40 │Comments(1)平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

COMMENT
獰猛~(>ω<)/。・゜゜・
楽しい時間ありがとうございます。

今回は…(ーー;)黒装備で参加してました~(>ω<)/。・゜゜・

今回は…(ーー;)?あの!nineさんを二?三回!HITとらせてもらいました~(>ω<)/。うれしいんですが!?( ノД`)…
小部屋からドライエリアの攻防は辛かった…(ーー;)

突入戦は………最後の立て籠りチームで、一人少ない三人での攻防は…モリ君らのプランやアイディアで難とか乗りきりましたが…(ーー;)
ここでも…(ーー;)じっと我慢の子で、nineさんをHITとらせてもらいました…(ーー;)あれは…奇跡のHITでした…( ノД`)…うれしい…
でも…(ーー;)nineさんの正確なoneshot…onedownは…凄いです…(ーー;)それも…Mgchangeの余裕が…死体置き場で勉強させてもらいました…( ノД`)…

今回は…初めての方が多い中…levelが皆さん高く…(ーー;)リハビリ中…と言い訳出来ない…(ーー;)

【悲報】私のM3typeのライトが…壁の跳弾でレンズが大破しました…( ノД`)…
お互いHITと成りましたが…(ーー;)……カバー買おう…(ーー;)

ラストゲームは……早くも死亡して死亡置き場で、nineさん達と勉強会…講習会…雑談!!してましたが…長~い待ち時間途中…Dさんの計らいで階段よりセーフティーに戻りましたが…中々終わらず……
ストップウォッチのtimeは…(ーー;)
[25:54.28]……約26分でした…
セーフティーで撤収準備してましたが…(ーー;)?
七月の光イベント…トレーサー戦の、予行練習会みたいな…(ーー;)?
意外と暗いです……(ーー;)!
せめて!?…最初と最後の準備だけは…点灯を希望します…(ーー;)

長々とすいませんm(__)m
濃い練習会でした…楽しかった~(>ω<)/。・゜゜・
Posted by G at 2014年06月27日 02:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。