CATEGORY:サバトレ

2014年09月13日

IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。

先月はあんなに暑かったのに…

ひと月過ぎると、確実に秋の訪れを感じます。

そんな中、地下はやっぱり…(^^;

参加の皆様の熱気でそれなりに気温上昇。

ハンドガンタクティカルトレーニング、無事終了しました。

IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。

今回も講師は…Nineさん、Miikoさん、Limeさんの3名。

参加者は7名、うち2名は初受講!ありがとうございます!\(^^)/

まずは準備運動→安全管理のディスカッションします。

IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。


まずはパーテーションエリアにてグリップの握り方やスタンスを見直します。
基礎って大事。(^^)
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。

IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。

今回も女性参加者が!
女性もどんどん上手になります。(^^;

続いてスタンスのレクチャーに入ります。

IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。

すると…
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
無理は禁物です、決して諦めちゃった訳ではございません。(^^;

膝が痛くなりそうな…ローニーリング
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
私はできません。(vv)

続いてモディファイドプローン。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
皆さん熱心です。

このあたりで遅れて到着の方が…
Limeさんにマンツーマンで特訓中。(^^;
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。


Miiko先生の熱心な指導に、皆さん直立不動デス。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。

『サポートハンドをしっかり握ります!』

腕っ節の強さに、思わず二度見するLime先生。(^^;;
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。


続いてアキュラシーチェック!
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。

バリケードに用意したペーパーターゲットに撃ちます。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。

撃った後は着弾位置を確認し、より小さくまとめて行きます。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。

『私の腕を見てください!しっかり握って安定させます!』
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
と言ったかどうかワカリマセンが…(^^;

撃ったら!
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。

カクニンカクニン。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。

続いてコンバットコースを…
今回は3コース設置して、フル回転します。(^^)ワオ!

こちらは比較的やり易い右側多めのコンバットコース!でーす。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。

他にもカットパイ専用コースや、左側多めコースなんてのも有りマス。(^^)

最初にじっくりカットパイレクチャーをしまして…
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。
いざコースに!(^^)

後は時間までグルグル回してみます。



今回もMiiko先生お手製のテストが待っています。(^^;

コレなかなか難しい…。(^^;;;
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。


お疲れさまでした。
初参加の方いかがでしたでしょうか?

ご自宅でも練習できる項目は沢山ありますから、日々練習しましょう。(^^)


今月は…お題が決まらずなんだか変な事になってしまいました。(^^;
IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。


///////////////////////////////////////////////////////////////



次回、10月10日のタクトレは…

ライフル・SMGのトレーニングです!(^^)/

電動ガンもガスライフルも、やっぱり練習しないと当たりませんよ!

ショットガンは…NGだそうで。(^^;

バッチリ使いこなせるよう練習しましょう!

参加表明、お待ちしております。(^^)/





それまで待てない!


そんな方には…

相模原市のインドアフィールド、九龍さんでもIBFさんのタクトレが開催されます!

詳しくはこちら


当店と九龍さんと、月2回の開催、もちろん本家IBFさんでは随時トレーニングも受付中!

“トレーニング定例会”等も開催されています。

気軽にタクティカルトレーニングが受けられる環境、整ってます!


ありがたい話です。(^^)/


IBF8×MMSタクトレ、9月はこんな感じでした。









同じカテゴリー(サバトレ)の記事画像
IBF8×MMSサバトレ、6月はこんな感じでした。
IBF8×MMSサバトレ参加の皆様、お疲れ様でした。
ラストなんです、サバトレ。
IBF8×MMSサバトレ、5月はこんな感じでした。
IBF8×MMサバトレ参加の皆様、お疲れ様でした。
IBF8×MMSサバトレ、4月はこんな感じでした。
同じカテゴリー(サバトレ)の記事
 IBF8×MMSサバトレ、6月はこんな感じでした。 (2015-06-13 19:02)
 IBF8×MMSサバトレ参加の皆様、お疲れ様でした。 (2015-06-13 02:34)
 ラストなんです、サバトレ。 (2015-06-04 17:30)
 IBF8×MMSサバトレ、5月はこんな感じでした。 (2015-05-09 14:43)
 IBF8×MMサバトレ参加の皆様、お疲れ様でした。 (2015-05-08 23:13)
 IBF8×MMSサバトレ、4月はこんな感じでした。 (2015-04-11 16:02)

Posted by MMS typeD  at 21:22 │Comments(0)サバトレ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。