CATEGORY:イベント告知

2014年10月20日

IPSC練習会at MMS

11月23日()DAY枠にて、イベント開催しま~す。

そうです、カレンダーに標記あります通り、

『IPSC練習会』

です。

言っときますけど “なんちゃって” じゃないですからね、お間違えなく。(^^;



IPSCと言ったら…



ガチのヤツじゃないか!(( ;゚Д゚))




IPSC練習会at MMS

日時 2014/11/23 10時~16時

場所 インドアフィールドMMS(新宿)

定員 15人

費用 5,000円(昼食込・当日支払)

目的 IPSC(ハンドガン)の競技概要を知り、練習会を通してルールに則したマッチの一連の流れを習得すること。

内容 座学にて競技説明や注意点等を確認した後、2-3ステージを実際に撃ち、スコアを集計します。

対象者 IPSC未経験者または初心者(左記以外の方も参加は可能ですが、ベテランの方のご期待には沿えない内容かもしれません)

持ち物 アイプロテクション(眼鏡にて代用可)、ガスブローバックハンドガン(口径6mmのみ)、予備マガジン、ベルト、ホルスター、マグポーチ、
BB弾、ガス(外部ソースは使えません)
※ハンドガンやホルスター等をお持ちでない方は申込時にお知らせください。

服装 動きやすい服と靴でお越しください。特にベルトループ(3つ以上)がついたズボンは必須です。

申込方法 下記メールアドレスまで、必要事項を記載してお申し込みください。
dvctokyo@gmail.com

(必要事項)
1.名前(漢字)
2.名前(フリガナ)
3.住所
4.連絡先電話番号
5.使用するガン
6.使用する光学機器(該当がない場合はその旨)
7.IPSC以外のスピードシューティング(スチールチャレンジ等)の経験の有無(未経験の方歓迎します)

注意事項 下記注意事項につき理解の上、お申し込みください。
・0.8J以上の威力のあるガンや金属スライドのガンは使用できません。
・IPSCという競技にはいわゆるtacticalな要素はないと思います。
・上手く撃つための技術習得を目的としたものではありません。

主催 DVC東京
協力 NROI JAPAN





※エントリーはDVC東京さん宛にお願いします。

 エントリーお早目にどうぞ!






未経験者OKのようですので…

私も参加してみようかな。(^^;

コイツデ。
IPSC練習会at MMS



IPSC練習会at MMS










同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
平日ハンドガン定例会!
平日ハンドガン定例会!
10禁定例会!
☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。
平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり)
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 平日ハンドガン定例会! (2023-03-03 23:47)
 平日ハンドガン定例会! (2023-02-07 20:02)
 10禁定例会! (2023-01-03 19:13)
 ☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。 (2023-01-01 01:03)
 平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり) (2022-12-24 12:27)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)

Posted by MMS typeD  at 21:28 │Comments(2)イベント告知

COMMENT
Vショーの日程がズレたので参加できそうです♪( ̄∀ ̄)
Posted by JINN at 2014年10月21日 18:25
JINNさんどもです。

エントリーしましたか?

私はエントリー完了しましたよ。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2014年10月23日 13:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。