CATEGORY:平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

2015年01月22日

平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。


平日ハンドガン練習会参加の方、お疲れ様でした。

平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

冷たい雨の降る中、ご来店ありがとうございます。

雪になるんじゃないかと心配ではありましたが…ヨカッタ。(^^;

参加者8名でした。

初参加の方1名でしたが、サバゲーはベテランの方ですので…

ちょっとハードな展開が予想されますが、ガンガン行きましょう。(^^)

平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

スタートと同時に中央通路を目指しますが…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
足音を立てずに慎重に上がります、このあたりはさすがベテラン。(^^)

通路下もしっかりカバー!
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

やぐら下から遠くを狙っています。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

ドライエリアも重要です。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

パーテーションに隠れがちですが、距離を取って狙っています、Good!
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

低い位置からパーテーションエリアの奥を覗きます。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

ドライエリアをカバーしつつ…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
中央通路に上がります。

あー、残念HIT!
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

なにやら相談してますが…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

壁側を上がる仲間をカバー!
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

お!パーテーションエリアをクリアリングしながら…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

フラッグゲット!おめでとうございます!(^^)
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

攻防戦に移りますと…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
いや、そこで待ち構えるのはちょっと無理があるような…(^^;

ココから撃たれちゃいますよ。(^^;;
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

おっと、後方からライトがピカッと…
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
前方に仲間がいる時にはライト付けちゃダメです、敵側にシルエットがクッキリ出ちゃいます。(vv)

中央通路2階を確保!
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
と同時に通路下から侵入成功→このままフラッグゲット!

中央通路、上から下から狙ってます。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

こうなると左右を使って頑張るしか…ナイ。(^^;
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

こちらは低い位置から出待ち。(^^)
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

防衛側はこの位置が限度。
平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
ココより前進すると、被弾のリスクが増えます厄介。(vv)



本日は通算…15ゲームでした。

お疲れ様でした。

8名でしたので、4対4、2対6のゲームが主でしたが、攻防戦も突入戦もバランス悪くなかったかと思います。(^^)

流石に慣れた方が多かったので、4対4では膠着気味となりますが…

ある程度仕方がなくもありまして。(^^;


次回ハンドガン練習会は、2月1日(日)NIGHTでございます。

月の初めではございますが、第一日曜日定期開催としておりますので…ご勘弁を。(vv)

ハンドガン買ったばっかりで…

なんて方や、

インドアゲーム初体験!

なんて方も大丈夫。(^^)

ゲームの最中、アドバイスしながらアシストします!(^^;


それでは来月もハンドガン練習会、よろしくお願いしま~す!(^^)ノ



平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



平日ハンドガン練習会、お疲れ様でした。











同じカテゴリー(平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会))の記事画像
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
12月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.74
【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。
11月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.73
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)
 12月 平日MMSsc 課題 (2022-12-08 15:34)
 平日MMSsc vol.74 (2022-11-19 12:41)
 【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。 (2022-11-16 23:24)
 11月 平日MMSsc 課題 (2022-11-11 12:08)
 平日MMSsc vol.73 (2022-10-20 12:26)

Posted by MMS typeD  at 02:37 │Comments(0)平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。