CATEGORY:レンタルおまかせパック

2015年02月16日

餃子と酢豚

本日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。

餃子と酢豚


幹事様2度目のご利用です!ありがとうございます!

前回参加者5名、初参加の方3名ですが…

初参加の方1名ゲームには慣れている様子。

うーん、困った。(^^;


よし!まずはウェポンの説明をしてから試射前にフィールド説明済ませます。

その後初参加の方を除く6名はゲームを進めてもらいます。

その間、初参加の方をレクチャーして…

1ゲームが長めでしたので、その間に試射もダイタイ終了。(^^;

コレで全員揃ってゲームできます。(^^)

4対4に分けて殲滅戦、いよいよスタート!

餃子と酢豚
餃子と酢豚

なぜか各チームともに初参加の方センター。(^^;

ドライエリアと…
餃子と酢豚
中央通路2階をキープ。
餃子と酢豚

さすがに経験者の方がリードしてちょびっと膠着状態に。

ま、コレは仕方がない話です。(^^;

一旦ドライエリアに向かいますが…
餃子と酢豚

敵が待ち構えているので中央通路2階に移動。
餃子と酢豚

でもその先には…
餃子と酢豚
やっぱり居ます。(^^;

なんとか倒して前進!
餃子と酢豚

今度はパーテーションエリアが先に確保!
餃子と酢豚


前半は…

殲滅戦ばっかり8ゲーム消化しまして、ココで夕食休憩に入ります。

皆さん揃って料麺館に向かいます。

餃子と酢豚美味しかった~。』

イイトコ見つけましたね。(^^;

後半はいつものようにバトルロイヤル戦を…

思いのほか盛り上がったので2ゲームやって、フラッグ戦に移行します。

中央通路2階を確保して…
餃子と酢豚

看板上を狙いつつ…
餃子と酢豚

中央通路をそろりそろりとエントリー
餃子と酢豚
餃子と酢豚

ハンドサインでタイミングを伺いますが…
餃子と酢豚
ココでタイムアップ!おしーですが、プロセスはバッチリ!(^^)

ココでグーパー待ったなし!で人数比率を変えてみます。
餃子と酢豚
ハイ、5対3。(^^)

こっちと
餃子と酢豚
こっちで
餃子と酢豚
にらみ合い。

続けてローライトでもやってみます。
餃子と酢豚
一発だけフラッシュ撮影。(^^;

フラッグ戦を4ゲーム消化したところで、いよいよ本日のメインイベント!
餃子と酢豚
餃子と酢豚
餃子と酢豚
餃子と酢豚
突入戦にチャレンジ!(^^)

2ゲームやってみますが、皆さん真剣そのもの。(^^;

通常のゲームとは違った緊張感が魅力です。

終了時刻も近づきまして、シチュエーションゲームをもういっちょ!

大統領警護戦、1発勝負でゲームスタート。

餃子と酢豚
餃子と酢豚
餃子と酢豚
餃子と酢豚
餃子と酢豚

んー、惜しい!
脱出口付近で銃撃戦となり、大統領死亡。(T-T)

このままではちょっと後味悪いので…

最後に殲滅戦を1ゲーム、クールダウンして本日終了。(^^)



お疲れ様でした。

今回は経験者の方に向けて突入戦やってみましたが…

初参加の方、ちょっとハードでしたね、スミマセン。(^^;

皆さんじっくり命大事にゲームしますので、より緊張するのかもしれません。

それでも “ガンガン行こうぜ!” となるよりもゲームの面白い所や練習になる場面は多いと思いますので…

その調子で頑張りましょう。(^^)


是非またご利用ください。

次回はレクチャーも必要なくどんどんゲームできますよ。

92F+CQフラッシュで突入戦、やってみましょう!

またのご予約心よりお待ちしております!(^^)/

餃子と酢豚
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



餃子と酢豚









同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 00:27 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。