CATEGORY:イベント告知

2015年02月17日

なんちゃってクライシス5!


2015年、初のイベントが今週末に…

未だ 考えていなかった 非公開とされている謎のイベント、

『なんちゃってクライシス5』



昨晩コースチェック?完了しました。

ので、詳細発表を。(^^;


●スケジュール 10:00開場、10:30スイッチオン、15:30タイムアップ、16:00退出

●入場料、1,000円 (6プレイチケット付き)、 1プレイ200円

●要ハンドガン(パワーソース問わず、0.989J以下)、スペアマガジン推奨(弾数制限無し)

●18歳以上用ガンに限る、10禁パワーではステージクリア不可能です。

●ホルスター推奨 (無くともプレイ可能ですが、プレイ中ウェポンチェンジできません)、メガネ不可、ゴーグル推奨(被弾のリスク有り)

●ドレスコードありませんが、極端なミリタリーコスはご遠慮ください、迷彩柄での来店禁止。

●ゲーム進行内容につきましては非公開。ウォークスルー無し


はい、今までにはないワードが並んでおります。


でもって、どんなイベントなのよ??(^^;;


ここからはかな~りザックリ行きますよ。


『タイムクライシス』 (TIME CRISIS)は、1996年にナムコ(現:バンダイナムコゲームス)によって製作されたアーケードガンシューティングゲーム。
通称は『タイクラ』『タイム』タイトルの頭文字を取った『TC』である。(ウィキペディア引用


誰もが一度はプレイした経験があるであろうアーケードガンシューティングゲーム、タイムクライシス。

この世界をリアルに体感する事を目標にして、『なんちゃってクライシス』を立ち上げました。

当初はシューティングマッチ形式で各ステージを切り取ったような断片的なストーリー展開でしたが…

立て続けに迫る敵襲、残り時間も少なくなり焦るあの感覚が得憎く、『なんちゃってクライシス3』 の開催が先延ばしされていました。


これに代わり、好評いただきました3GUNマッチ!ですが、2回の開催から新たにウェポンチェンジ、そしてコースを進むというスタイルを確立。

そうです、なんちゃってクライシス×3GUNマッチ!融合から生まれた新システムを導入、第一弾でもあります。


本家タイムクライシスシリーズも来月8年ぶりに新作登場!『タイムクライシス5』の一報を聞きまして…


なんちゃってクライシスも、3も4もすっ飛ばして、5!乗っかってみた次第です。(^^;



セーフティーエリアからフィールドにエントリーしたら、もう後には引けません。

次々と目に飛び込む敵を撃ち倒し、時には捜索し、難関に立ち向かい…

タイマーが鳴り響くとそこで GAME OVER !

最終ステージまでたどり着けるのか!?




※今回のイベントはエントリー不要です、直接ご来店ください。

 途中参加・途中退出もOKです。

 ご不明な点・ご質問お問い合わせはコメント欄までお気軽にどうぞ。



なんちゃってクライシス5!



なんちゃってクライシス5!












同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
平日ハンドガン定例会!
平日ハンドガン定例会!
10禁定例会!
☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。
平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり)
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 平日ハンドガン定例会! (2023-03-03 23:47)
 平日ハンドガン定例会! (2023-02-07 20:02)
 10禁定例会! (2023-01-03 19:13)
 ☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。 (2023-01-01 01:03)
 平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり) (2022-12-24 12:27)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)

Posted by MMS typeD  at 12:27 │Comments(0)イベント告知

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。