CATEGORY:JSC 個人装備関係

2015年05月21日

レースガンを。

アンリミテッド終了しまして、次は…

9月にジャパンスティールチャレンジ!が開催されます、出場するしないは別として、ハンドガンも撃っておかないとダメです。

7月にAPS本大会がありますので、そっちの方が先なんですが…

APSを終えてから9月までの2か月間ではちょっと心配。(vv)

アンリミより2ステージ増えて7ステージ。

BOXが左右にあったり、移動だったり…

プレートまでの距離も遠く小さくなります。

昨年はもう何が何だかわからないまま終了したカンジ。(vv)

そんなこんなで今年は早めに準備スタート。(^^;


まずは…レースガンを。
レースガンを。
昨年同様、4.3スライドMEUを使用予定でいますが、黒い方はそれなりに撃ち込んできてまして、ちょいとガタが出て来た気がするとかしないとか。(vv)

でもって、隣に並んでいるミドリのヤツが、マガジンが欲しくて スペアガンとして急きょ用意した “そっくりさん” デス。

こちらは…

ほぼほぼ新品状態。(^^;

な・の・で、黒い方を温存する目的で、緑の方で練習しようと思います。(^^)


手に取ってガチャガチャやってみますと、やっぱり各部カッチリしている感じ。

そりゃ新しい方が…ねぇ。(^^;


そんなヤツでもひとつ気になる所がありまして、それはグリップ。(vv)

ACU柄が、ミリタリー色を強くさせるので…

もう少し普通に見えるようグリップを模索。(^^;


まず単純に、黒い方に付いているシリーズ70用のグリップを付けてみます。
レースガンを。

お、こりゃ随分雰囲気変わりますね。(^^)

メダリオンがちょっと目立ちすぎる感じですからそしたら…


ミリガバのそっけないヤツをセット。
レースガンを。

おぉ!なんかシブイヤツになった。(^^)

この感じがイイかな~と思いますが、もう少し 遊んで 可能性を探ってみます。(^^;

それじゃ次は…


コレで。
レースガンを。

MEU純正のパックマイヤーなヤツ。

ん!黒イイですね、締まって見えますがやっぱりメダリオンがキラリとし過ぎな気が…(vv)

且つ、MEUのグリップは握るとすこーし太く感じるのでやっぱナシで。(__)

厚みで言ったらもう一つ…


レースガンを。

おーい、なんでもアリかーい!(^^;;

厚みは良い物の、グリップウェイトが無くなるのでうぁ軽っ!(・・;)

やはりメインの物と重量が変わるってのはどうかと…(vv)




この時点で、身ぐるみはがされたガバメントが3丁ゴロンと。(^^;
レースガンを。

で結局ね、
レースガンを。

元に戻ってみたり。(^^;


こう見て行くと、ミリガバ用のそっけなさ感がかなりイイ感じ。

意外と良かったのがパックマイヤーで合わせた黒グリップ。

でも厚みがなぁ…



うーん…


黒く塗っちゃうか。(^^)


イヤ、でもグリップだしなぁ…(vv)



イロイロ考えながら、ノバックサイトに蓄光ポチっと張って、今日はココまで。(^^;
レースガンを。



レースガンを。



















同じカテゴリー(JSC)の記事画像
2023、JSCお疲れさまでした。
埼玉遠征
あと2週間
20キロチャリ漕いで
卒業でした。
すーぱープラス思考w
同じカテゴリー(JSC)の記事
 2023、JSCお疲れさまでした。 (2023-09-26 15:19)
 埼玉遠征 (2023-09-11 16:55)
 あと2週間 (2023-09-03 14:08)
 20キロチャリ漕いで (2023-08-19 13:05)
 卒業でした。 (2023-07-26 10:48)
 すーぱープラス思考w (2023-07-16 02:46)

Posted by MMS typeD  at 18:47 │Comments(0)JSC個人装備関係

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。