CATEGORY:MMS-APS部 なんか届いたシリーズ

2015年07月25日

奥になんか届いてた。

ん?

んん??

ポストの奥にエクスパック発見!(・・;)
奥になんか届いてた。


確かにジャストサイズではありますが…奥になんか届いてた。(^^;


えーっと…

ん?

品名、文具?

APSたーげっと?

奥になんか届いてた。

また新たなAPSサンタさま??(^^;


よいしょ、よいしょ…



ドサーc⌒っ゚Д゚)っ

奥になんか届いてた。



ホントにAPSたーげっと、でした。(^^;
奥になんか届いてた。
それにしてもこんなに沢山…

た、確かにブルズアイを練習しよう!とは言いましたけどもー。(^^;;


黒丸バージョンが10冊、白丸バージョンが6冊あります。
奥になんか届いてた。


もうね、一生かかっても使い切れない気がする…(vv)



な・の・で!

当店にてAPSを練習される皆様!

ブルズ撃ち放題ですよ。(^^)

ターゲットは沢山ありますから、こちらをお使いください持って来なくてOK!(^^;


さらに、APSやってみたい!の方にも!
奥になんか届いてた。

レンタル用APS-1がありますので、こちらで体験いただけます。\(^^)/

ってそうか、元を辿ればあの時がAPSサンタ初プレゼントだったのか。(^^;

沢山のサンタさんに支えられております、感謝感謝。_(__)_


コレでブルズ&プレート機撃ち放題、シルエットはスタンディング8mまで練習できま~す。(^^)/

APSも充実してきました。(^^)



奥になんか届いてた。











同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事画像
卒業でした。
週末はテッポウ撃ちました。
PPS!記録会、& APS!練習会 
PPS!記録会、& APS!練習会
2022/10/23 PPS!記録会 &APS!マスターズカップ直前練習会
PPS!記録会、& APS!練習会
同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事
 卒業でした。 (2023-07-26 10:48)
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 PPS!記録会、& APS!練習会  (2023-01-26 02:05)
 PPS!記録会、& APS!練習会 (2022-11-18 11:56)
 2022/10/23 PPS!記録会 &APS!マスターズカップ直前練習会 (2022-10-25 12:54)
 PPS!記録会、& APS!練習会 (2022-10-15 12:35)

Posted by MMS typeD  at 12:06 │Comments(0)MMS-APS部なんか届いたシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。