CATEGORY:フィールド

2015年08月29日

いつもより早目のお帰り


本日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

いつもより早目のお帰り

いつもご利用ありがとうございます!(^^)/

今月は少な目ですね。(^^)

10禁限定レギュレーションで、統一される皆様デス。

スタート時刻をちょっと過ぎまして…

幹事様到着。

その後お一人づつ到着しつつ談笑。

3名になった所でボチボチゲームが始まりまして、その後もひとり、またひとりと集まりまして…

もうメンバーとして定着していますあの方もいらっしゃいました、サバゲー仲間できて良かったですね。(^^)

6名揃った頃、本格的に演習開始。

今日は割と静かな戦いでございまして、そうこうしているうちにワイドレンジにお客様が…

明日に向けて最終チェック!だそうでして、ビックリしました。(^^;

ワイドレンジでお話ししておりますと幹事様が、

『それではそろそろ…』

ん?(^^;

だってまだ9時過ぎですけど…



この後会食との事で、いつもより早目のお帰りとなりました。(・・;)

なんだか物足りない気もしますが…


次回、沢山ゲームしてください。(^^;


お帰りの頃は扉の外の方が気温が低く、秋らしくなってまいりました。(^^)

じきにセーフティーエリアも快適な温度になりまして、そしてあっと言う間に暖房器具の出番が!

次回ご利用の際は丁度良い頃かと。(^^;

またのご予約、心よりお待ちしております。(^^)/


いつもより早目のお帰り
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



いつもより早目のお帰り










同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 23:26 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。