CATEGORY:イベント告知 ナーフ、ナーフ、ナーフ。

2015年09月09日

『ナーフを使ってみる会』

イケナイ、遊んでいる場合ではございません。

そうです、

今月の…イベント、

皆さまお気づきの通り、マルイさんから発売予定のエアーコッキングリボルバー!

これでゲームしたかったんですよ!(T-T)

マルイさんのフルラインナップカレンダーにはデカデカと載っているし…

前回のホビーショーでは、

『夏休みを目途に頑張ってます!』

そんな話しを聞いたもんで…


ホント残念。(vv)



☆ 今から宣言しておきます。☆

発売されたら絶対やります、エアリボサバゲー!(=゚ω゚)ノ








で、



どうするよ月末。(__)




そ・こ・で!

イロイロ考えた結果、アイツを購入したわけですよ、テストにね。(^^;


それでは、

かなーり見切り発車!

ナンデスガ…



9月27日()DAY枠にて…

☆第一回☆
『ナーフを使ってみる会』

開催しまーす!(^^)/

10:00開場、10:30開会式、13;00頃~昼食休憩、16:00終了、16:30退出

参加費用:3800円(ダーツ使用料込み)

参加条件:男性、女性、年齢問わず、ナーフを愛する方どなたでも。
       (小学生以下は保護者の同伴が必要です)

定員:18名


【この会の目的】
エアリボが出るまでのつなぎ ナーフを使って楽しいことを模索します。
ナーフを使ってのサバゲーは勿論、サバゲー以外にも楽しい…物は無いか模索します。
とにかくイロイロやってみますやってもらいますお楽しみに。(^^;

【レギュレーション】
いわゆる『ナーフ』のみ使用可能。(当日はエアガンの持ち込み不可、モデルガンもしかり。)
国内正規品、海外製輸入商品問わず、ナーフだったらなんでも参加OK!Rebelleシリーズ・MEGAダーツ可
※中華製コピー商品はNG
外装カスタムペイント等はOKですが、パワーUP等のカスタムは禁止。
何丁持ってきていただいても結構ですが、ゲームや各イベントに持ち込めるのはひとり1丁のみとします。

※ナーフの弾はこちらで複数用意しますので、個々にお持込みいただく必要ございません。

※レンタルガンはございません、各自ご用意下さい。
  (amazon・楽天等のネットショップ、又は家電量販店おもちゃ売り場、トイザらス等で入手可能です。)
『ナーフを使ってみる会』


TAKARATOMY、ナーフ公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/nerf/index.html


【ドレスコード】
通常の服装でお願いします。
今回はナーフを使い、サバゲーに限らず色々なイベントに挑戦いただきます。
ミリタリーの要素は必要ありません、運動に適した格好でお集まりください。
(そのままの格好で昼食に出られるよう、また各自の荷物等少なくする目的も兼ねます。)
※アイプロテクション必須となります。
(メガネNG・シューティンググラス可)




BB弾では無く、スポンジ弾ならではの遊びを模索しております、例えば…

ゲーム中、落ちている弾を拾って装填→発射!

とか、

死体置き場の通行可!

とか…

考えるとニヤニヤします。(^^)

ゲームやイベントの詳細につきましては、後日検証の後、発表させていただきます。(vv)


『なんか面白そうだなぁ!』

なんて方や、

『オレ、ナーフ持ってるよ~。』

なんて方、


一緒に遊びましょう。(^^)/



エントリーはご予約フォーム、もしくはお電話にてお願いします。



これはもうサバゲーのくくりでは収まらない、まさにナーフ大運動会!(^^;


とにかく一日、ナーフ撃ちまくってもらいますからネ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



『ナーフを使ってみる会』
















同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
平日ハンドガン定例会!
平日ハンドガン定例会!
10禁定例会!
☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。
平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり)
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 平日ハンドガン定例会! (2023-03-03 23:47)
 平日ハンドガン定例会! (2023-02-07 20:02)
 10禁定例会! (2023-01-03 19:13)
 ☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。 (2023-01-01 01:03)
 平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり) (2022-12-24 12:27)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)

Posted by MMS typeD  at 19:15 │Comments(5)イベント告知ナーフ、ナーフ、ナーフ。

COMMENT
なんかウチにあるNerfと同じ組み合わせの色違いですね……。
Posted by K at 2015年09月11日 21:36
エントリーお待ちしております。

つまづきさんと対決ですねw
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2015年09月12日 00:57
エントリーしました!
こういうイロモノゲームには血が騒ぎますな。
来週にでも早速ナーフを買ってこなければ・・・・

私が買った後に「やっぱりナシね」とか言ったらナーフでMMSを占拠しますぞw
Posted by 秘密結社ギンダーン at 2015年09月12日 12:40
秘密結社ギンダーンさん、当日はよろしくお願いします。

大丈夫です。
昨晩250発程度ダーツを購入しました。
もう後には引けません。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2015年09月15日 12:19
Dさんこんにちは、参加させていただきます。
リボルバーがでなかったのは残念ですが、僕もナーフを持ってるので、楽しみにしてました。
明日はよろしくお願いします。
Posted by Light at 2015年09月26日 17:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。