CATEGORY:10禁定例会&フリーゲーム

2015年10月12日

10月11日【手ぶらでフリーゲーム】追加プレ開催、お疲れさまでした。

10月11日【手ぶらでフリーゲーム】追加プレ開催、お疲れさまでした。



昨日プレ開催3日目となります手ぶらでフリーゲーム!

異例の日曜日開催ではございますが…

ま、プレ開催デスから色々な可能性を探ってみます。(予約がなかったからとも言う。)

17時過ぎに3名ご来店されまして、早々にゲーム開始となりました。(^^;

お一人は久しぶりの…常連さん。なのでまぁほっといて大丈夫。(^^;

でもってもう2名は初のご利用サバゲー経験は1度キリ。

んー…

これはバランス的に困った困った。(^^;

とりあえず初心者チームは2名で行動、頑張って一人をやっつけよう!なんてゲームから頑張ってコツをお伝えして対等に戦ってもらいます作戦!(^^)

はじめこそおっかなビックリのゲームが続きましたが、回数を重ねるたびにだんだんと落ち着いて行動して…

最後には常連さん追いつめてみたり、いやーおそるべしニュータイプ。(^^;

気付けばその後、ご来店も無く3名のままでしたが、あっと言う間に10時になり…

私も数ゲーム参加しましたが、どんどん露出面が少なくなって当てるのがタイヘンでした。(^^)


少人数のゲームでは、シンプルに遣るか遣られるかのシビアな戦いになります。

でもそれって、サバイバルゲームをする上で、一番重要な所でもあります。

もちろん2マンセルだったりチームプレーだったり、複数で立ち向かうことが有効なんですが…

敵対した時に落ち着いて行動できるかどうか、こればっかりは対戦回数を増やしてトライ&エラーを続けるほか解決策はありません。

どんなに知識を詰め込もうと、いざというときに自然に行動できるか否か、この感覚は体で覚えるほかありません。(^^;

今回初参加の方、いかがでしたでしょうか?

ちょいと狭いフィールドですが、エアーコッキングハンドガンでプレーするには丁度よいサイズかと思います。

普段は平日のNIGHT枠に開催していますので、お時間合いましいたらぜひまた参加してください。

手ぐすね引いて待っております。って違うか。(^^;

当たっても痛くなく、手軽で、楽しく、そしてちょっと上達できちゃう、そんなゲームを目指してご案内したいと思います!(^^)/


次回の 『手ぶらで!フリーゲーム』 は…

【プレ】 の二文字を外しまして、定期開催としてみようと思います! (^^; ダイジョウブナノカ?

10月15日(木)NIGHT枠に予定しております。

お仕事後にちょっと寄って、さらりとサバゲー!やってみませんか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております。(^^)

そして…

私もやる気満々でスタンバイしておきますので、


かかってきなさい!カモーンщ(゚Д゚щ)


楽しくやりましょう。(^^;;


10月11日【手ぶらでフリーゲーム】追加プレ開催、お疲れさまでした。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



10月11日【手ぶらでフリーゲーム】追加プレ開催、お疲れさまでした。








同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事画像
【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事
 【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-03-06 23:45)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-02-05 20:31)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-01-08 20:27)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-12-04 18:23)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-11-03 19:46)
 【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした! (2022-10-10 17:39)

Posted by MMS typeD  at 12:30 │Comments(0)10禁定例会&フリーゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。