CATEGORY:その他雑談

2015年10月30日

旧型ですけど。

朝からバタバタしておりまして…

ま、そちらは後程まとめますのでその前に!

今日はマルイのNEW!M9発売日ですね。


欲しいなーと思っておりましたが、本日別件にて物入りが確定しまして、お金使えません。(vv)

社会人になってサバゲー復帰して、最初に手にしたガスブロが…タクティカルマスターでした。

もう手元にはありませんが、それなりに使い倒しました。

その後ハイキャパが手に入ると、そりゃもうそっちばっかりですよ可哀そうに…

で、欲しそうにしていた後輩に身売りとなった訳で。



未だに心残りだったりする。(^^;


あれから少しづつ、近年急激に増えたハンドガンたちは、すべて手元にありますもう手放しません。(^^;;

でもって…

旧型ですけど。
旧型ですけど。

あるんですよ、旧型ですけど。(^^;

※ホルスターはつい先日入手。

これ、オープン当初に武器商人からの寄贈品でございまして…

ランヤードリングが無かったりで、何かの組み換えだと思いますが一応92Fっぽい。(^^;

まぁ見た目はアウターバレルこそステンレスの物に変わっていますが、それなりでございます。

で、

撃ってビックリ、パンチないしガス噴いちゃうし…(vv)

あー、でもタクティカルマスターもこんな感じだったなぁ…

そんな印象。


でもね、最近購入したというM92Fをお持ちのお客様、ワイドレンジで撃つ姿を見ると!

バシ!バシ!バシ!

そ、そんなにぃ調子よかったかなぁ…??(^^;

公表ない改良なんかもあるんだと思いますが、直近のロットは十分力強かった気がする。


そこから可変ホップやデコックもライブ、こりゃイイに決まってる。(^^)


なんですけど…


他にお金が、


あぁぁ…


orz...





話しは変わりますが、明後日の11月1日(日)NIGHT枠にて…


『ハンドガン練習会』 開催します!

ガスハンドガン1丁、マガジン1本のレギュレーションでゲームやりましょう!の会です。
※電動ハンドガンやエアコキハンドガン、コンパクト電動ガンも参加OKです、詳しくはレギュレーションをご覧ください。

新しいM9買って、そのまま参戦!なんて方いらっしゃいませんかね?

『買ったぞ!』 の方、

その他の方もエントリーお待ちしてます!(^^)/



見たら欲しくなってしまうのか…

それもマズイな。(^^;


旧型ですけど。












同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 15:07 │Comments(0)その他雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。