CATEGORY:フィールド

2016年04月28日

ハング?パラ?どっち??


昨日NIGHT枠にてフィールド貸切ご予約のお客様、ご利用ありがとうございました。
7名にてご利用です。

ハング?パラ?どっち??

大学のスサークル仲間で集まってサバゲー!の皆さんです。


お、ナニサークル??

『ハンググライダー・パラグライダーサークルです。』

ハング?パラ?どっち??

『どっちも…です。』

え?両方やるサークルなの???

『あ、いや最初に決めますどちらかに。』

仲いいのね。(^^;

いやー私もパラグライダーやってみたいな!の時期がありまして、ちょいと調べてみた時期もありましたが…

お金、かかるでしょう…

『は、はい…』

ま、空飛ぶ感覚はプライスレス。

ワタシのスキーも一緒。(^^;;


幹事さん含め全員エアコキハンドガンをレンタルですが、皆さん荷物はそれなりでして…

あら、電動P90にガスハンドガンまで居ますな。(^^;

電動vs10禁エアコキでは厳しいので…

リアルターミネーター戦、そんなお話を。(^^)


ワイドレンジに、就職活動に結果が出たそうでニコニコしながら結局だべって帰った若者がおりまして、これと言って何もないまま23時に。


そんな訳でして、ゲームの様子は!知る余地も無く…


お帰り時、『楽しかった~』 と言っていただけましたので、良かったヨカッタ。(^^;



ぜひまたご利用ください。

次回は皆さんお気に入りのエアコキハンドガンを手に、ゲームを是非!

またのご予約、心よりお待ちしております。(^^)/



ほとんどの方がサバゲーはじめてicon06との事ですが、人数が多いので…

幹事さん頑張ってください。(^^;;

お一人当店ご利用経験のある方もいらっしゃいますので、サポートお願いします。(^^;;

フィールドの危険個所案内をしっかりやって、レンタルガンの使用説明も綿密に…


でもって、いざゲームが始まると…


なかなかじっくりのゲームになります。(^^;


ゲームはフラッグ戦、殲滅戦がメイン。

ですが、経験者の方が突入戦を提案→ガンガン回します。(^^)/

毎回全員でフィールドインですので…


ちょいと狭いかと思いましたら!

『狭い感じがまたイイです!』

イイトオモイマス。(^^)



ぜひまたご利用ください。

次回はエアコキハンドガンに統一して、緊張感タップリのゲームを是非!(^^;

またのご予約、心よりお待ちしております。(^^)/



ハング?パラ?どっち??
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



ハング?パラ?どっち??










同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 03:41 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。