CATEGORY:レンジ アンリミテッド

2016年05月21日

【LCSアンリミ練習会】

でもって昨日は結局撃たずじまい。(vv)

フィールド見学の方や、6月15日どうなるの?の入電、7月イベントの蓄光弾のお話しから宣伝媒体の案内までまぁイロイロと。(^^;

そんな中リロードの練習だけちょろっと。



1ステージ5発で終わらせないとダメ!なんだけどね。(^^;

そうは言っても来週末には本番な訳で…

1週間でキッチリ仕上げようと思います。(^^;;



そんな中早速ですが、22日の日曜日NIGHT枠にて!

【LCSアンリミ練習会】開催しまーす!

16:00開場、21:00受付終了、23:00退出

OakTreeスタートで、ひたすら周回します。が…

ナニかが飛び出す銃を使用する人たち向けの練習会ですw
(通常の練習会に比べ、ステージ消化に時間がかかります。)
【LCSアンリミ練習会】


LCSメンバー以外も参加可能ですが、のんびりペースです、ご了承ください。

お急ぎの方は幡ヶ谷方面にどうぞ。(^^;

通常のレンジフィーにてご利用いただけます。
1時間まで1,200円、3時間まで2,400円、3時間以上3,600円

エントリー不要、途中入場も可能です。

※ロングレンジ仮設できません、ドライエリアにミドルレンジ仮設します。




そうです、

私が撃ちたいだけなんです。(^^;


一緒に、最終調整という名の一夜漬け、頑張りましょう!( ゚∀゚)ノ



【LCSアンリミ練習会】











同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 00:49 │Comments(0)レンジアンリミテッド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。