CATEGORY:イベントゲーム

2016年06月16日

MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

昨日参加の皆様、お疲れ様でした。

今年も平日でしたが16名の参加でした。

特異な内容ながら、お付き合いいただきましてありがとうございました。(^^;

MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

昨年はマッチメインとなりましたので、今年は方向性をゲームよりに軌道修正しまして…

ちょいとひねりすぎた感がありまして、はた目には楽しいのかどうか微妙な内容になってしまいました。(^^;;

それでも、ゲームが進むにつれて参加の方々は どこかおかしくなって 楽しそうにされていましたので良かったヨカッタ。

※画像多数に付き、コメント少な目ですが…雰囲気をお察しください。


30分前に到着→スピーカー暖機運転中。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

ゲーム前講習には6名参加。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

事前講習開始。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。





少々重い空気ながら講習が終わりまして、ゲーム開始までの時間に映像関係機材撤収→フィールド設営、急ぎます。

レンジャー降下用ロープ、準備完了。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

ハンヴィーも待機。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

銀ダンを仕込んだAKもどき、グロックカービンと言っても間違いではないような…(^^;
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。


定刻を少し過ぎましたが、お仕事後に駆けつける方も加わりまして…なんとなーくゲームスタート!(^^;


ゲーム1、『アイリーン』
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
民兵ボス遅れて到着、民兵側が一気に派手にw
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

TAKE4 にて無事ゲーム終了。



ゲーム2、『車両部隊』
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
ピラよりも前にフート被弾w

MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

TAKE3 にて無事ゲーム終了。



ゲーム3、『チョーク4、墜落現場へ』
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
あっという間に跳弾で殲滅w

一人頑張るブッシュw
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
チョーク4、壁際を…
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
待ち構えるソマリア民兵
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

ソマリア民兵がチョーク4先頭に!!(^^;;
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

TAKE3にて無事ゲーム終了。



ゲーム4、『スーパー64、墜落』

ゴードン、シュガート、デュラント、他全員民兵w

デュラント記念撮影中w
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
ゴディー!
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
デュラントに撃たれる為に前進する人々…
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
シュガート!
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

ワワワワワワワワワワワワw
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

こいつは生かしておけと将軍がゴニョゴニョ!
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

わっしょいわっしょい!
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

TAKE4、勢いに任せてゲーム終了。




ゲーム5、『ナイトストーカーズ』
モアリム
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
フート&サイズモア
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
チョーク
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
ストロボ
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

ガガガガガガガガガガ!
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

もう少し撃ちたかったのですが、全員空気を読んで一発OK牧場!




ゲーム6、『モガディシオ・マイル』

走れ!
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

パキスタンスタジアムに…
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

到着!
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

コップの水をグイッと!
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

TAKE2で無事しゅーりょー。




とまぁそんな感じでしたwww

トータル17ゲーム…じゃなかったTAKE17でコンプリート!でした。(^^;


終始コレで良いのか自問自答でしたが、そのまま終了までテンションが持ちましたのでヨシとしましょう!(^^;;;

アウトドアフィールドで同じ事を!

と、安易に考えておりましたが、こりゃ相当事前準備が必要なので…

気が向いたらですね、

やってみるかもしれませんけどね、

どうでしょうかね?(^^;;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無事4周年迎えられました、過去ご利用いただきましたすべての皆様のおかげでございます。

そして昨日より5年目がスタートしておりまして、まずは清掃補修がメインと言う…変わらぬ毎日。(^^;

月末にはなんちゃってシリーズが控えておりますので、気を抜くことなくまた来年まで突っ走ろうと思います。(^^)


えー、 次回5周年記念イベントは…
2017年6月15日(木曜日)
を予定しております。

そしてやっぱり平日開催となりますので…

来るその日まで、有給とっておいてください。(^^;

さらに斜め上行く!内容を企画したいと思いますicon14(^^)/


そしてまた1年間、よろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ


MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



MMS4周年イベント、お疲れ様でした。








フートが一人で戦場に戻り…

MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。
MMS4周年イベント、お疲れ様でした。

ソマリア民兵7名を殲滅w












同じカテゴリー(イベントゲーム)の記事画像
2022年シナリオゲーム、お疲れさまでした。
11月イベント、お疲れ様でした。
7月イベントゲーム、お疲れ様でした。
MMS10周年イベント、お疲れ様でした。
5月イベント、お疲れさまでした。
2021年シナリオゲーム、お疲れさまでした。
同じカテゴリー(イベントゲーム)の記事
 2022年シナリオゲーム、お疲れさまでした。 (2022-12-31 12:44)
 11月イベント、お疲れ様でした。 (2022-12-02 12:25)
 7月イベントゲーム、お疲れ様でした。 (2022-07-24 18:38)
 MMS10周年イベント、お疲れ様でした。 (2022-06-16 10:04)
 5月イベント、お疲れさまでした。 (2022-05-31 09:06)
 2021年シナリオゲーム、お疲れさまでした。 (2022-01-01 23:06)

Posted by MMS typeD  at 14:41 │Comments(0)イベントゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。