CATEGORY:なんちゃってシリーズ

2016年07月10日

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

6月26日(日)NIGHT、

『なんちゃってロングガンマッチ!』

参加の皆様、お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。


自分の銃で3GUN!を合言葉に、

自分のライフル持って来てね。

の第二弾。(^^;


今回も楽しかったです!(^^)


参加者10名、前回のNSGから引き続きの参加者も4名、なんちゃってシリーズ初参加の方2名。

まずはdeli氏よりありがたいお言葉を。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
この段階から皆真剣です。

あーしたり、こーしたら帰ってもらいます!みたいなお話しの後はパーテーションエリアに降りてStage1の説明開始。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

それじゃウォークスルー開始!
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
ウォーク無いけど。(^^;
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
交代で覗き込んだら競技開始!

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

終わったらみんなで拍手!
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
リロードしまくりw
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なにやら密会
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

スムーズに進み、Stage1終了。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。


続いてオープンエリアに移動してStage2.
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

こいつに苦労した方多数w
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。




Stage3セットアップ中に、なんちゃってシリーズでは大人気の…

エクストラステージ!

みんな大好きデスw


ワイドレンジで…
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
ボーイズM4使って、APSプレート機とシルエット1発!

まぁたいした内容じゃありませんが、これも順位に影響しますw
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。


そうこうするうちにStage3完成して、小部屋に集合。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

この扉をですね~
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

開けますと~
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

向こうに~
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

ある的撃ちます!
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

そうしたらこっちに歩いて…
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

よーく狙ってくださいね~
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

ハイ、ウォークスルー開始!
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

こうするとイイですよ!
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
と、思わずアドバイスしちゃう人の良い桜木町方面のヒト。





もう少し時間ありましたので、最終ショートステージを!

中央通路2階に階段駆け登って!
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

フォーリングプレート6枚倒して終了。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

復帰までやってもらいますw
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。


そんなこんなで4ステージ+エクストラステージ、計5ステージで争いましたなんちゃってロングガンマッチ!

リザルトは先に発表しておりますが!

シンデレラタイムで途中棄権の躓き氏、DNFが確定しまして…2連覇ならず!

今回優勝者は!

なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。

タカムラサン、オメデトウゴザイマース!


今回も大満足の5ステージ、皆ぐったりして…
なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。
重たいライフル担いで帰宅。(^^;



さーショットガンとライフルやりましたので次は…

ハンドガン?

それとも3GUNやっちゃう?

うーん…


もうちょっと引っ張りますw


とりあえず8月!ですかね?(^^;

次回、乞うご期待!!



今回もハイライト動画を…サクッと半日かけて制作w




なんちゃってロングガンマッチ!お疲れ様でした。











タグ :3GUN

同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事画像
【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。
ロングレンジでですね…
4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
他にもなんか届いてますw
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事
 【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。 (2022-04-23 00:10)
 ロングレンジでですね… (2022-04-11 23:54)
 4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2022-04-02 22:48)
 他にもなんか届いてますw (2022-03-30 12:05)
 【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。 (2021-03-04 10:45)
 2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2021-02-15 10:02)

Posted by MMS typeD  at 12:38 │Comments(0)なんちゃってシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。