CATEGORY:フィールド

2016年08月12日

SOPMODにACOGが!


本日DAY枠にて、フィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
5名にてご利用です。

SOPMODにACOGが!

皆さん高校生だそうでして、久々の18歳未満ご利用デス。(^^)

夏休みかぁ…

イイナー

(vv)


皆さん初のご利用です、ありがとうございます!(^^)

幹事さんその他サバゲー経験アリなんだそうで、今回初サバゲーの方は…1名。

それでもフィールドの危険個所案内はしっかりと!

ケガしてからじゃ遅いからね。(^^;

今はボーイズやライトプロなんて、手軽に撃てるライフルSMGのラインナップ豊富ですから…

考え方によっては良い時代だなと。(^^;

で、よーく見るとライトプロのSOPMODにACOGが!

『アマゾンで2,000円ですよ。』

え?まじで??(・・;

ホント、イイ時代だ。

ゲームがスタートしますと、幾分静かな戦いで…

ま、10禁ですから発砲音もごく小さく、何より5人だしそりゃバタバタできない訳で…。(^^;

それでもゲームが終わって上がってくると全員汗だく。(^^;;

楽しい!楽しい!と聞こええきますので、大丈夫そうだ。(^^)

若い皆さんはタフでして、キッチリ16時までゲームされてサクッと撤収!

ご協力ありがとうございます。(^^;

ぜひまたご利用ください。

学生さんは利用しにくい施設であることは間違いないのですが…

夏休み冬休み春休み、長期休みのタイミングで平日ご利用いただきますとリーズナブルかと。

サバゲーの戦い方なんかもアドバイスできますのでご相談ください。

あーとそれと、今回同意書ご用意いただきました皆様、こちら保管しておきますので次回はご用意必要ありません!

それでも初参加の方がいらっしゃいましたら必要になりますのでご注意を。(^^;

またのご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

SOPMODにACOGが!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



SOPMODにACOGが!









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 23:59 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。