CATEGORY:レンタルおまかせパック

2016年10月20日

ご自宅で火事が


昨日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
9名にてご利用です。

ご自宅で火事が

幹事様初めてのご利用で…

と思ったら!

何度もご利用いただいております、いつもありがとうございます!(^^;

今回初参加の方がいらっしゃいますので、おまかせパックでお申し込み。

面倒な所はおまかせいただいて、ゲームに専念してください。(^^)

えーっと…経験者は4人。(^^;

今回初参加の方が4名なので…

んー困った。(^^;;


尚且つお仕事後のご利用ですので到着、19時過ぎ。(vv)

経験者の方は自主練習→すぐにゲーム。

その間に初参加の方にレクチャーを…さっくりと。(^^;;

やっと全員準備整いまして、4対4の殲滅戦からスタートしてみます。

ご自宅で火事が
ご自宅で火事が

最初は経験アリの方が初参加の方とペアになって…
ご自宅で火事が
ご自宅で火事が
経験者の方、必死にアドバイスを!

それもそのはず、経験者はアドバイスに専念すべく…

鉄砲なし。(^^;;

一番後ろからちょっとだけ顔が。(^^;
ご自宅で火事が

あ、こっちにも!
ご自宅で火事が
|ω・)チラ

続いてフィールドを入れ替えてみますが、さすがに撃てないのは可愛そうなので…

経験者も銃解禁。(^^;

コレで撃てますから、経験者先頭でガンガン行きます。
ご自宅で火事が

経験者が先行して!
ご自宅で火事が

合流。
ご自宅で火事が

なーんてしていると、ずいぶん遅れて到着の方が…(・・;)

なにやらご自宅で火事があったそうで会社早退→大丈夫そうなので、サバゲー合流。(^^;;

エアコキゲームの経験アリ!の方ですので、使い方をおさらいしたらセルフで試射を。
ご自宅で火事が

合流しましたら、やっと全員で殲滅戦、スタート。(^^;
ご自宅で火事が
中央通路2階からの狙撃が有効です。(^^)

殲滅戦、フラッグ戦を体験したところで、幹事さんからのリクエストがありましたバトルロイヤル戦をやってみます。

しかも、2ゲーム目は…

明るい状態でフィールドイン→暗くなったら戦闘開始の逆転バージョン。

当然…
ご自宅で火事が
真っ暗なので緊張感マシマシ。(^^)

暗闇の中で、息を殺して…
ご自宅で火事が
フラッシュ炊いたら居た!(^^;

残り時間からすると…3ゲームでしょうか、

ローライトの殲滅戦を時間までやりましょう。(^^)

当然真っ暗なゲームですから撮影ができない訳でして…(^^;

そしてラスト2ゲームは!

本日のメインイベント!
ご自宅で火事が
CQフラッシュ装備して、殲滅戦を思う存分。(^^)

ラストゲームは見事殲滅でゲーム終了でした。


お疲れ様でした。

初参加の方で1日通算…8ゲーム、だったかな?バタバタして記憶が曖昧。(^^;;

スタートが遅れた割にはインターバルもペース良く進みまして、ゲーム数もまずまずでした。

初参加の方、ちょっとハイペースではありましたがなんとかゲームに付いて行きまして…ご苦労様でした。(^^)

是非またご利用ください。

次回はフィールド貸切りにて自由にゲーム!で大丈夫でしょう。(^^;

更に緊張感を!の場合は…

大統領警護戦や突入戦なんて難しいゲームもありますので、再度おまかせパックをどうぞ!(^^;


次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/


CQフラッシュ、コレ結構まぶしいデス。(^^)
ご自宅で火事が
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



ご自宅で火事が









同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 01:34 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。