CATEGORY:レンタルおまかせパック

2016年10月24日

13時。


本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
7名にてご利用です。

13時。

幹事様はじめてのご利用です、ありがとうございます。

サバイバルゲームやってみようよ!と社内で声をかけたところ、社内レクリエーションになっちゃいました!の皆さんです。(^^;

午前中お仕事だそうでして、ご来店されたのは…13時。

さ~時間ありませんからどんどん行きますよ!(^^;

いつものように安全管理レクチャー→試射→施設案内と、駆け足で済ませまして…
13時。


殲滅戦からスタートします。
13時。
13時。
※おひとり到着が遅れております、この時点では6名w

いきなりドライエリア行きますか!(^^;
13時。

おー、ガンガン行きます。(^^;;
13時。

かたやパーテーションエリアのチームは…
13時。
様子を見てます。 |ω・`)コソ

すると小部屋から聞こえる足音に一斉に反応!
13時。

ウテウテ~!
13時。

あ!
13時。

逃げてきたw
13時。

続いてのゲームは…

あ、やぐらに立てこもり作戦。
13時。

ドライエリアからコッソリ侵入成功!
13時。

お!敵の気配が!
13時。

あ、殺しに行ったw
13時。

『ドライエリアの入り口付近に二人発見!』
13時。
と、報告した途端!

怒涛の攻撃!
13時。

殲滅戦を3ゲーム消化後、2対4の攻防戦を3ゲーム、行ってみましょう。(^^)

そこは中央通路防衛の要。
13時。

左から…
13時。
右から…
13時。
頑張って!(^^;

ドライエリアは女性が担当。
13時。
息をひそめて、敵を待ちます。(^^;

すると黒いヒト、こっそりドライエリアを上がって…
13時。

寄ってたかって女性を拘束。
13時。
ハンズアップしているのに後ろからズドン!(・・;)

容赦ないね。(^^;;



と、ココで到着されました方がおひとり…

それじゃ安全管理やなんちゃらかんちゃらを急いでやりますから、皆さんはゲームをセルフでお願いしますよーいスタート!

で、ご案内しますと…

『中学生の頃、よくやりました懐かしーなー。』

お!経験者~助かった。(^^;

要所を説明したらプライベートレンジでセルフトレーニング。
13時。
スイッチをご案内して、ウィークハンドを練習してもらいます。


その間にもういっちょ攻防戦を、やぐら側に攻め込みます。
13時。

下りるタイミングを計っておりますが…
13時。
なかなかチャンスがありません。(vv)

すると…
13時。
ん?なんか気配が!

居た。
13時。

こっそり侵入。
13時。

上を覗くといきなり被弾!
13時。
思わず声が出ます 『アブネー!』 (^^;

それでは、遅れて到着の経験者を追加しての…殲滅戦、ガッツリ行きましょう!

スタートで中央通路をそろりと上がると…
13時。
13時。
13時。

あー、こっちからもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
13時。

あー、ヤラレタ…
13時。
13時。
ザンネン。(vv)

高い位置から奥を狙って…
13時。

ガンガン反撃します!
13時。

スタート位置を入れ替えてスタート!やっぱり中央通路2階を押さえたいのですが…
13時。
いきなりプローンしたら顔面にHIT!(^^;

急いでカバーに入ります!
13時。
連係プレーイイですね。(^^)

この段階で16時を過ぎておりますが…

スタートが遅いのとNIGHT枠がレンジ営業なので!

17時まで延長しちゃう作戦。(^^)

やっぱり体験いただきませんとね、ローライトゲーム。(^^;

残り2ゲームなので、1ゲームは半分照明を落として…
13時。

最終ゲームは完全ローライトの2段階攻撃。(^^)
13時。

ラストゲームは決着付けるべくフラッグ戦に!

結果は…

ちょっとイロイロあるのですがまあまぁやぐら側のフラッグゲット!って事で。(^^;



お疲れ様でした。

1日通算…10ゲームでした。

遅れて到着の方、少々ハードだったかもしれませんが、いかがでしたでしょうか?

皆さん揃って、『楽しかった!』 と喜んでいただけました。(^^;


おまかせパックご利用の方が増えておりまして、毎月何組もの人生初サバゲー!に立ち会っております。

まずはベーシックなゲームに慣れていただいて、また次にサバゲーした時に役に立つようアドバイスも併せてご案内しております。

なんでもそうですが、最初が肝心!

サバゲーだと尚更です、だって戦う事無いです日常生活では。(^^;

アクション映画の延長になってしまうとケガしがちなので…

慎重に戦う所、ご案内しております。(^^)


是非またご利用ください。

次回は突入戦や人質救出戦なんてシチュエーションゲーム、用意しておきますので…

またのご予約、心よりお待ちしておりまーす。(^^)/


※とーぜんこの後は韓国料理を囲んでの反省会が。飲み過ぎ注意ですです。(^^;
13時。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



13時。










同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 19:40 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。