CATEGORY:レンジ 個人装備関係 VSR-10 Gスペック

2016年11月09日

ワンホールショット!

本日ロングレンジで…
ワンホールショット!
ペーパー撃ってみましたVSRデス。(^^;

前回8cmプレート撃ってましたが…

それなりに続けてあたるようになったものの、

それは8cmの中でどこかにあたっているに過ぎない訳で、

やっぱりペーパーで追っかけたいなと。(^^)

よーしたくさん撃つじょー!と思い、パソコン画面の印刷ボタンをポチ。



……


ん?(^^;


なーんとインク切れで印刷NG。(vv)

んで、スペアのカートリッジをガサゴソガサゴソ…


あら、


無いし。(__)


インクカートリッジ買って来ねば。


なんだよもぉ…でしたが、机を探しておりましたら!

1枚みっけ! \(^^)/ ワーイ
ワンホールショット!

今日はコレ一枚に渾身込めてぶち込みますよっと!(^^)

マズ8cmプレートに30発ほど撃ち込み。

どーも左右に散る感覚でしたので、前回に続きHOPレバーを1クリックマイナスに。

それでも着弾上下は大きく変化無い様子。

キモチ左右が安定したように見える。

もう20発ほど撃ったところでしびれを切らし、ペーパーに5発。

結果コレ。
ワンホールショット!
右下2発、3発目右にそれる、続けての2発は左下に…って、8cmすらまとまってないじゃん!(・・;)

プレートに撃つとほぼ当たるのにぃ。ペーパーにした途端コレ。

メンタル面が結果に反映か?(^^;;


チョイと休憩を入れて、心を落ち着かせ、コーヒー飲んだりして…

再チャレンジ。

同じく20発ほどプレートに撃ってみた後に、同じく5発発射してみた結果!コレ。
ワンホールショット!
2回目は赤シールね。

サークルギリギリ右着弾は3発目、明らかにカーブして飛んで行く弾道が見えた。

上下も微妙に安定してないので…

チクショウ。(vv)


行き詰った時はですね、そーゆーときはやっぱりバレル清掃ですよ!

と、APS部次期部長が良く言ってますのでマネしてみる。(^^;

クリーニングロッドにペーパー付けて、そうだサイレンサーを外さねば。

キュッキュッキュ…んん?



そっから取れるんかーい!

ワンホールショット!

ネジロックべったり塗って締め込んだら、もう一度サイレンサーだけ…ヨカッタ取れた。(^^;

クリーニングロッドグリグリやって、引っこ抜いてみると…

よく見るミドリっぽいヤツがうっすらあるようにも見えますが、ハンドガンでビックリするくらいミドリーの時と比べたら別に…なレベル。(^^;;

早い話し、それほど汚れて無さそうって事。


さーこれでどうでしょうか?同じく20発ほど試射し~の、渾身込めた5発はこちら!
ワンホールショット!
シールが2色しかないので、緑を貼って黒く塗ってみた。

左右はまぁ変わらずナンデスガ、上下のバラツキが少なくなってる!

コレはHOPの回転が安定したと思って良いのか?(^^)

ん?

黒丸が4つしか無いって?

それがですね…

奇跡の!
ワンホールショット!
センター×2!

一発目にど真ん中かすめてニヤニヤして、その他3発は右寄りで…

で、最後の一発落ち着いて引いたら…

着弾痕に吸い込まれるように、

いつものペーパーを破る音なくバックネットにパスン。


ロングレンジでてっぽう撃って4年半になりますが、この体験は初めて。

イワユルワンホールショット!(^^)


ま、最初と最後なのでワンホールじゃ無いですけど…

いーのいーのめでたいめでたい。(=゚ω゚)ノ


今日は気分いいトコで終了にしました。

もう少し撃ってみたい所でしたが、なんだかんだで100発以上集中して撃っていますからけっこーグッタリ。

ちょっといじりたい所もあるので、続きはまた次回。

えーっと次回次回…


明日だ。(^^;;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、11月10日(木)は…

NIGHT枠にフィールドの貸切りご利用が入りますので、13時~17時までレンジ営業になりまーす!( ゚∀゚)ノ

17時以降もワイドレンジは使用可能ですので、PMCプレートやAPS練習にご利用くださーい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



出勤前に、

インクカートリッジ買ってこよ。(^^;


ワンホールショット!











同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 23:23 │Comments(0)レンジ個人装備関係VSR-10 Gスペック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。