CATEGORY:レンジ 個人装備関係 VSR-10 Gスペック

2016年11月10日

左に傾けてみよう!

本日NIGHT枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました!

ですが…


ブログNGでした。(^^;


なーのーでー、昼間の出来事をUP。



昨日に続き、チョットですがVSR撃ちました。

出勤前にインクカートリッジ買う予定でしたが、出発前に自宅に電話が入りましてちょっとバタバタしたら迫るオープン時刻→自宅から直行。

早い話し、買えなかったって事。(^^;

なので…

A4ペーパーにシールペタして手作りターゲットw
左に傾けてみよう!

今日はですね、実験的試射。

昨日の結果から、全体的に右側着弾だった訳ですが…

一応風の流れは無いに等しい。

でも右に流れる感覚アリって事は…

チョット銃が右に傾いてると見た!(^^;

実際に17撃ち抜いた時も、やや左に傾けて撃った記憶アリ。


なので、水平の線に加えて左に傾けた線を追加して検証します。

要は、こうやって撃ってみるのと…
左に傾けてみよう!

こうやって撃ってみたのと…
左に傾けてみよう!

着弾を見てみよう。(^^)


マズ30発ほどウォーミングアップ、いつもの8cmプレートです。
左に傾けてみよう!
コレね、ほとんど当たるんですよ、センター照準です。

でもペーパー撃つと曲がるってww


昨日と同じ要領で、レティクル水平にして5発、緑シールペタ。

続いて左に傾けて、レティクル線に合わせて5発、赤シールペタ。


結果はこんな感じ。(^^;
左に傾けてみよう!

さすがにこれだけ傾けると見事に左~ですケド、傾けたラインより上には上がらず、左に広がった感じ。

見方によっては上下まとまってるって事か?(^^;


でもって、水平に構えて撃っても若干右寄りな訳で…


するとこの2本線の間にちょうどイイトコロがあるんじゃないかと!(^^;


で、満を持しての3回目、半分とは言いません、ライン1本分だけ左に傾けて撃ってみると…

5発中4発はセンターに寄りました。

1発右に逸れましたケド。(^^;

※3回目は緑テープ黒塗り


以上の結果から…

スコープのレティクルちょいと左に傾けてみよう!(^^;
左に傾けてみよう!
スコープを反時計回りに回すって事。(^^)

マウントリングのネジを8本緩めて…

あ、でもちょこっと回すのって難しくないかなあっ!(・・;


なんか…

チョット、

左に回った気がする。(**)

チョット、

ほんのチョットだけ…




ネジ8本締めてハイ完成!(^^;;
左に傾けてみよう!

イイカンジだと思う事にして、今日は終了。

明日もレンジ営業なので、結果オーライなのかかどうか試してみる。(vv)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月末のMMSイベント、『スナイパーゲーム!』 ですが…

現在エントリー7名デス、ありがとうございます!(^^)/

ヘンテコなイベントですけれども…楽しいですよ。(^^;

達人君 身代わり君の発送作業も…
左に傾けてみよう!
地味にやってますw

発送→到着→仮装・装飾→当日持参の図式ですので、参加ご希望の方お早目のエントリーお待ちしております!(^^)/

私は25チャレンジのみ参加ですけれども、頑張りますよっと!(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、今度こそインクカートリッジ買って来ないと…


左に傾けてみよう!














同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 23:30 │Comments(0)レンジ個人装備関係VSR-10 Gスペック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。