CATEGORY:レンジ JSC

2016年12月02日

4ヶ月ぶりの1周は…

APS撃ってみた後に、パーテーションエリアにて久々のJSC。

4ヶ月ぶりの1周は…

いやー、もうほんと何か月ぶりだろう…

大会で撃ったキリかもしれないww


ここ数日、咳が出まして声がガラガラと…そう毎年この時期はこんな感じのオネエ声です。(vv)

風邪なのか…乾燥なのか…単に空気が悪いのか…

スナイパーイベント→25チャレンジでハッスルしすぎて、翌日のおまかせパックがピーク、かすれ声で本当に辛かった。

火曜水曜と連休いただきまして、もちろんスキーなんて無茶はヤメて自宅療養。

まだせき込むこともありますが、回復傾向でございます。

ですがやっぱり…

動かないとイロイロ発散できない性格なんです。(^^;

APSも、静と動で言ったら静ですから、ここはひとつ移動付きって事でJSCを。(^^;

アンリミ…ってのも頭をよぎりましたが、今年の教訓。

『アンリミやり過ぎるとJSC間に合わないゾ』

アンリミは…ブルーシェルスクワッドがどうとかこうとか、870か?1100か??なんて問題もあるのでもう少し先に。(^^;;


そんなこんなで用意しますが、はて最初は…お、RAね。

すごいもんです、プレートのサイズや配置、覚えてた。(^^;

でもね、

BOXに立つと撃ち順が曖昧だったりするから笑える。(^^;;

とりあえず奥のポールに向かって弾出してみますが、コレがもうひどいのなんの、全部右側に逸れて行きます。 (・・;) ヘ?

こんなに右だったかなぁ…と思いますが、右なんだから仕方ない、APS3と同じくパワープレイ!フロントサイトマガジンでたたいてちょいと右にw
4ヶ月ぶりの1周は…
行きすぎちゃって反対にたたいてこんな感じー。(^^;;

コレでポールもパキーン!って当たる。

プレートの右端撃ってもチーン、左端撃ってもチーン、

ま、こんな感じで。(^^;;;

後はまぁ淡々と撃ちまして、ステージ組み換え5ストリング撃つ、そしてまた組み換え…


最終OL撃つぞ!の所で電話が鳴るのでダッシュ→長電話しまして、ちょっと空気感変わりましたが、

戻るなりOL3本走りまして、4ヶ月ぶりの1周は…こんな感じ。
4ヶ月ぶりの1周は…

あらら…93秒ってなかなか良いじゃないか!(・・;)

確か練習で90秒切れなくてヒーヒーやってた記憶が。


いやぁ撃ってる最中はもうデコボコで、うまく撃てない感覚が強かったのですが…

ま、うまくなくてもこの程度は出るでしょう!なのかもしや?(^^;

たまたま…とかラッキー!なんだろうけども、ちょっと変な感じ。

毎年そうなんですが、大会終わってしばらく撃たずじまいなのに、同じように撃てる感覚になっていたり…

シューティングって、総じて忘れる物じゃ無いんですかね?(^^;

せっかくなのでこの感覚、次回に向けて維持できるよう頑張ろう。(^^)

こりゃあ…とばかりに2週目の準備。
4ヶ月ぶりの1周は…
こちらも久々過ぎて忘れていた…楽々ポンプとエアータンク。(^^)

かーらーのー久しぶりのщ(゚Д゚щ)カモーン

ちょっと後半きつかった→そのまま撃ち始めたらまーアタラナイアタラナイ…

明らかに両腕がダルくてドロー後も銃が止まらん。(vv)



そんな感じでコールドの1周目よりもグダグダなペースで撃っていると、お店の電話が鳴る。

あらぁ…と思い、ダッシュで階段上がるとセーフティーエリアで倒れている人が!!

顔は血だらけでまるで死体のような…




電話した?(- -;)


『あ、はい、スマホで鳴らしてます。』


そーゆーのイイから!ほらあちこち真っ赤になっちゃうから手洗う洗う!!(^^;


血のり持ってシューティングレンジにご来店と言う、若いのに変なお客さんでしたww
4ヶ月ぶりの1周は…
89式にスコープ付けるそうで、ロングレンジご利用なので…

ハイ、Ac撃ってしゅーりょー。
4ヶ月ぶりの1周は…
あー、こんなんじゃ100切れないよ... (T-T)


スチールはコンスタントに撃たないとダメですね。

出勤すれば毎日何かしら鉄砲撃っていますが、サバゲーのソレとはちょっと違う。

勿論、なにも撃たないよりは良いのでしょうが、スピードシューティングはやる事が異なる訳で…


ほんと久々に撃ちましたが、楽しいですね。

タイマーが鳴るとそれなりに緊張もしますし、サバゲーよりも沢山トリガー引きますから、

『いやー撃った撃った!』

そんな感覚で満足満足。(^^;



本日NIGHT枠から明日土曜日、レンジ営業となります!

シューティングマッチもロングレンジも、それぞれ準備しておきますので…

ぜひご来店くださーい!(^^)/


私も昨日の続きを…(^^;

そうだ今のうちに、タンクに空気入れておこう。

両腕温存作戦w


4ヶ月ぶりの1周は…











同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 12:45 │Comments(0)レンジJSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。