CATEGORY:18禁定例会&フリーゲーム(旧平日定例会)

2017年01月15日

ハンドガン定例会!お疲れ様でした。


ハンドガン定例会!参加のお二人さま、お疲れ様でした!

ハンドガン定例会!お疲れ様でした。

最終参加者なんと!2名でした。(vv)

お二人とも初のご利用です、ありがとうございます。

せっかくご来店いただきましたが、さすがに2名じゃ…

と思いましたら!

『せっかく来たので、ゲームやりたいです!』

ありがとうございます。(T-T)

とは言え1対1でず~っとゲームってのもどうかと思いますので…

トレーニング→ゲームで行きましょう。(^^;

お二人ともサバゲー歴は浅く、自称初心者(そんな事ナイ)ですので、

安全管理のご案内から、グリップ・射撃姿勢の確認等ベーシックなトコロからみっちりと。(^^)
ハンドガン定例会!お疲れ様でした。

一通りご案内した所で、パーテーションエリアに移動してまずはプレートを撃ってもらいます。

段々と枚数を増やし、バリケード設置したり、イロイロやります。(^^;

スイッチ、リロード、カットパイ、シュートオンムーブ…

時間はそれなりにありますので、練習会よりたっぷりやりました。(^^;;

ハンドガン定例会!お疲れ様でした。
ハンドガン定例会!お疲れ様でした。
ハンドガン定例会!お疲れ様でした。
ハンドガン定例会!お疲れ様でした。

途中昼休憩も済ませて、残り2時間ゲーム行きましょう。(^^)/

いきなりドライエリアがっつり!
ハンドガン定例会!お疲れ様でした。
あ、銃口下がってる…(^^;
ハンドガン定例会!お疲れ様でした。
どんどん前進!
ハンドガン定例会!お疲れ様でした。
戻って中央通路下カットパイ、早速イイデスネ。
ハンドガン定例会!お疲れ様でした。
奥を狙って、しっかり構えて…
ハンドガン定例会!お疲れ様でした。
おぉ、ドライエリアの入り口にエイムしながら階段下りてる!Good!!
ハンドガン定例会!お疲れ様でした。
音を立てず、少しづつ前進。ですが…
ハンドガン定例会!お疲れ様でした。
ドライエリアから配電盤の下を狙って、GET!
ハンドガン定例会!お疲れ様でした。


1対1殲滅…と言うより決闘、4ゲーム。(^^;
2対1、誰かがHIT!するまでゲーム!4ゲーム。
2対1、セーフティーエリアスタートにて突入方式索敵ゲーム!3ゲーム。

ワタシも参加して、計11ゲーム。(^^)

1対1とは言え、おひとり女性なのでダイジョウブカナ…?

と心配しておりましたが、とんでもない女性がガンガン撃ち込んで男性タジタジ。

ココはゲーム経験の差が出た感じ。(^^;


ワタシも7ゲーム参加でしたが…

1度もBB弾食らっておりません、良かった当たらなくて。(^^;;


そんなこんなで、的に向かってたっぷり撃ちまして、人に向かってちょっと撃った、そんな一日でございましたww



今回は私の告知不足もありまして、少数開催となってしまいました、スミマセン。(vv)

来月に向けて参加者大募集しますので、ぜひまたエントリーください。

複数でのゲームも楽しいですし、突入戦もやってみたいです。(^^;



来月開催日は…2月19日()DAY枠となります。

サバイバルゲーム初参加の方から、そこらのゲームに飽きた方まで!

たくさんの参加表明、お待ちしております!(^^)/


週末は仕事あるので…の方にもご利用いただきたく、『平日ハンドガン定例会!』 も併せて開催しております。(^^)v

月初めになりますが、2月1日(水)NIGHT枠に開催です。

基本的に第一水曜日NIGHT枠定期開催を予定しております!


どちらの定例会もサバゲー未経験の方・初サバゲーの方・リターンサバゲーマーまで…初心者大歓迎です!

ゲーム前にフィールド案内や安全管理のご案内なども同時に行っております。

一緒に楽しくサバゲーやりましょう。(^^)


※18歳以上用レンタル電動ハンドガン ガスブローバックハンドガン【グロック17】2丁の導入予定ですが、ガスやBB弾の用意をどうしようか…未だ検討中です。(vv)

導入の際はブログにて告知&カレンダー表記します。(^^)
ハンドガン定例会!お疲れ様でした。


ハンドガン定例会!お疲れ様でした。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



ハンドガン定例会!お疲れ様でした。








同じカテゴリー(18禁定例会&フリーゲーム(旧平日定例会))の記事画像
ハンドガン練習会おつかれちゃんでした!
ラスト平日ハンドガン定例会!お疲れさまでした。
平日ハンドガン定例会!ですが…
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
平日定例会、お疲れ様でした!
平日定例会!ですが…
 ハンドガン練習会おつかれちゃんでした! (2023-03-20 02:34)
 ラスト平日ハンドガン定例会!お疲れさまでした。 (2023-03-09 12:17)
 平日ハンドガン定例会!ですが… (2023-02-08 16:34)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)
 平日定例会、お疲れ様でした! (2022-09-14 23:39)
 平日定例会!ですが… (2022-07-13 15:45)

Posted by MMS typeD  at 20:39 │Comments(0)18禁定例会&フリーゲーム(旧平日定例会)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。