CATEGORY:レンジ JSC

2017年01月21日

イロイロ撃ちました。


昨日全館レンジ営業でございましたが…

ヒトリで撃ってましたw


ま、雪がちらつく寒さでしたので致し方ないかと。(^^;

おかげさまで溜まっていたブログは順次UPできまして、夕方からイロイロ撃ちました。(^^;

まずは…

例の長いアレ。
イロイロ撃ちました。
ロングレンジで長椅子撤去し、スタンディング、ニーリングでチビラクタンに向けて…

って、今回は撃つ練習じゃなくて、BB弾選別。(^^;

普段サバゲーでは0.2gを撃っておりましたが、最近の弾道を見ると、どうにもとっ散らかっている気が…

実際チビラクタンに狙いを付けて、

(そもそもフロントもリヤもサイト付いてませんから、狙っているのかと言われるとざっくりナンデスガ…)

放つ一撃は、ラクタンの左右と上に見事に拡散w

まぁ3GUNマッチでは近い的や遠くても大きい的だったりすると思うのですが…

そこもうちょっとまとまって欲しいカンジ。(^^;

で、0.25gで撃ってみますと…

飛距離的には20m弱ですから問題ないとして、やっぱりまとまりますね。(^^)

白い四角に向かって、黒く見えるBB弾が三角形で吸い込まれていくカンジ。

3GUNレンタル時は0.25g使うかな…

ま、ステージにも寄るけど。(^^;

撃ち比べで…なんだかんだ1j間以上撃っちゃいまして、イケないこればっかじゃダメダメ、って事で広々パーテーションエリアに移動して…
イロイロ撃ちました。

石油ファンヒーターまで降ろしてきまして!
イロイロ撃ちました。

空間もカラダもコールドの状態でさらりと1周。(^^;

ま、まぁね、練習で90秒切り!なんて目標立ててみましたが、前回の練習であれだけ撃ち込んでHOT!の状態にもかかわらず96秒ってグヌヌを体験してしまいますと…

欲張らずリラックスして臨む、それだけよ。(^^;


RA、まずまずの滑り出しも最後欲を出して1132
FG、相変わらずのウテウテ発生で、あとが無くなり抑えたつもりでやっぱり外す、1413すでに暗雲が…
Pe、もはや安定の域に達しているやらかしっぷりで、ウテウテの1501、ココで終了フラグが立ってしまう。(vv)
SH、ある意味終わってしまったとリラックス気味の1051
Ac、もう欲も無く、ゆったり気分で撃てました、まずまずの1158
SO、カラダも温まって来たのか、5-4で1164、今年一番のタイム。
SD、ちょいと外しているものの、まぁ4-3ですから、840
OL、スニーカーじゃないので滑るし体重いし…にしてはまぁまずまずの1008


あー、今日もダメだったなぁ…

の感覚で計算してみると、
イロイロ撃ちました。

あら9249。

なんだ、もうちょっとだったじゃないか!(・・;)

Pe15秒で完全に撃沈→かえってリラックス出来て後半欲張らなかった?そんな所かな??(^^;;

それにしてもFG&Peですよ、やっぱりココが削れる要素タップリ。

ま、それ以降はまぁそれなりにコントロールできてる感じ。

うーん…(vv)


いや待てよ?

コレって単純に前半硬くて後半カラダ動いてきただけの話し?モシカシテ??(^^;


ま、無い話しじゃないなぁ…


うーむ、今度SHスタートで最後にFGPe撃ってみよう。

そうすれば苦手なのか、単にアップできてないからなのか、判断できる!かもねー。(^^;;



そして来週もイロイロあって雪山行けそうにないので…

鉄砲撃って気を紛らわす、そんなベストシーズン。(__)




日付け変わりまして、本日土曜日はDAY枠におまかせパックが入っておりまして…お!

NIGHT枠はこれまたレンジ営業じゃないですか!(^^)

そんな訳ですので…

NIGHTでも撃っちゃいますかね。(^^;

お時間ある方、ご一緒にいかがでしょうか?


SHスタートですけど。(^^;;
イロイロ撃ちました。


イロイロ撃ちました。











同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 00:24 │Comments(0)レンジJSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。