CATEGORY:その他雑談

2017年02月02日

怒られちゃったりする??


昨日DAY枠にて、【電動ガンで!おまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。

…が、


ブログNGでした。(^^;

なんでも、ご勤務先の健康診断後のご利用だそうで、会社にバレるとゴニョゴニョ…


そりゃNGだww

ナイショながらたっぷり楽しんでいただきました。(^^;;



そしてNIGHT枠には平日ハンドガン定例会が…

開催されませんでした!(^^;;;


参加者1名でしたので…

対戦不能w


『時間無制限の1対1、手合わせ願います!』


あ、イヤイヤお気持ちはありがたいのですが、そんなの終了時刻まで持たないし、ゲームしたらお金もらわなきゃいけませんから…(^^;;;


ほら、もしかしたら遅れて到着する方が居るかもしれませんし…



なんてなだめつつ、イロイロお話しを。


それでもね、実のあるお話しになりまして…

確か…


バトルシティ貸切りゲーム、参加したかったけど予定合わず…
 ↓
広いフィールドで少人数楽しい
 ↓
撃った撃たれた以外にも楽しい事は沢山ある
 ↓
1日にBB弾2袋も撃ちまくるばっかりがサバゲーじゃない
 ↓
もちろんそれもダメじゃないけど...それじゃねぇ。(^^;
 ↓
そー言えば3☆GUNとなんちゃって3GUN、どっちにしようかゴニョゴニョ…
 ↓
なんちゃってと言えば、なんちゃってクライシス、またやらないですか?
 ↓
イヤ、あれは数あるなんちゃっての中でも1、2を争う黒歴史…
 ↓
次あったら絶対参加したいんですけどね!
 ↓
ですってよ、deli さんどうします?(^^;
 ↓
なんちゃってクライシスで、ゲームオーバー→コンティニュー、イワユル課金制度w
 ↓
まさにリアルゲームって感じで楽しいじゃないですか!
 ↓
ゲームと言えばバイ〇ハザード、あれなんちゃってにできないですか?
 ↓
なんちゃってバイ〇ハザードw
 ↓
あ、いや撃ち合いとなるとなんちゃって表記じゃマズイので…
 ↓
あ!
 ↓
バイ〇ハザードごっこ!



そんな経緯で、バイ〇ハザードごっこ!企画検討会議に発展www


例えばですけど…

参加者全員ゾンビ風仮装準備して参加
 ↓
参加者のほとんどがゾンビ役で、手ぶらでフィールドイン
 ↓
1名だけ、主人公的役割で…突入口からフィールドイン
 ↓
迫り来るゾンビ
 ↓
最初の武器は10禁エアコキ92Fw
 ↓
ゾンビに向かって装弾数を気にしながらゾンビをなぎ倒す
 ↓
ゾンビ被弾した際は一瞬のけぞる→少ししてさらに近寄る
 ↓
顔面に被弾でゾンビ死亡
 ↓
ゾンビなぎ倒しながら進んで行くと、段ボール箱に入った新たなウェポンGET!
 ↓
電動ガンボーイズGET!なんてなったら相当ニヤケル
 ↓
ま、10禁ウェポンに限定すればゾンビ役撃たれてもまぁまぁ…
 ↓
10禁ならイロイロあるよショットガンとか…
 ↓
あー、なんか楽しそうだなぁ。
 ↓
で、ゾンビに食われたらゲームオーバー→次の順番のヒトがゾンビ武装解除してプレーヤーで突入口からフィールドイン
 ↓
時間一杯まで無限ループ
 


そんな話しで盛り上がった所でイイ時間になりまして、企画検討会議お開きww



すると、


サムライエッジ、10禁パワーにデチューンして用意しとかないと…(^^;
怒られちゃったりする??



なーんて企画、『実現したら参加しいてみたいぞ!』 のヒト、コメントお待ちしております。

反響によっては実現もゴニョゴニョ…



あら?でもそれってもしかすると、

CA〇COMから怒られちゃったりする??


ま、ごっこ遊びなんだから大丈夫かな?テヘ




そんな2月のスタートでしたw


今月もよろしくお願いします!_(__)_



怒られちゃったりする??




















同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 06:04 │Comments(0)その他雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。