CATEGORY:MMSSC MMS for Beginners

2017年03月05日

3月、MMSSCお疲れさまでした。

MMSSC参加の皆様、お疲れ様でした。

3月、MMSSCお疲れさまでした。

参加者6名でした。(^^)

でもって、今回は【for Beginners】 の参加者ゼロでして…

私はヒマでしたww

ちょっと3☆GUNの動画編集やらでバタバタしまして、告知すっかり忘れちゃいまして…。(^^;

なので、各クラブちょこっと撮影。

まずシューティングクラブ、参加者1名で…

deli先生にマンツーマン。
3月、MMSSCお疲れさまでした。

あー、コリャがっちりしぼられるヤツだ…(^^;
3月、MMSSCお疲れさまでした。

まずはウォーミングアップで、
3月、MMSSCお疲れさまでした。

向かう先のターゲットは…
3月、MMSSCお疲れさまでした。

あぁ…
3月、MMSSCお疲れさまでした。
小さい。(vv)

がんばってくださーい。(^^;



続いてオープンエリアのサバゲークラブは…5名参加。

今回は長物が多いのね。(^^;
3月、MMSSCお疲れさまでした。

ガンハンドリング!だったかな?スタート前のブリーフィングでは…
3月、MMSSCお疲れさまでした。
お、ビシッと並んでゴニョゴニョ…


3月、MMSSCお疲れさまでした。


が、がんばってくださーーーい!(^^;;




各クラブ共に詳細は各コーチのブログにてご確認ください。(^^)

シューティングクラブコーチ、deli先生のブログ

サバイバルゲームクラブコーチ、JINN先生のブログ




でもって私は…

一人寂しく、ワイドレンジの補修作業してましたww




さて来月のMMSSCですが…

4月2日()NIGHT枠にて開催予定です!(^^)/

各クラブ共に課題が出ると…思いますが、何か告知が発生する際はカレンダーにも表記します。

【for Beginners】に関しては特に課題を設定しません。

参加される個人に合わせて、課題を相談・提案して行く予定です。←課題設定が面倒だと言っている訳ではございませんw


来月は【for Beginners】にも沢山のエントリー、お待ちしております!(^^;




来月か…

しばらく先だな…


なんて方!

3月15日(水)NIGHT枠にて、『平日練習会』 開催しますサバゲーですコーチ私です『スクワット!』なんて言いませんご安心をw

お時間取れる方、こちらも参加してみてください。

基本的撃ち練習です、被弾しません。

平日練習会の方は施設全面使用且つ10禁ゲーム取り入れております。

ゲームの中から得られる経験の積み重ねも大事なので…。(^^;


今まで通りライフル&SMG使用もOKですが、射撃練習やコンバットコースのみ使用します。

ミニゲームでは10禁エアコキ…に加えて、ほぼ10禁のアイツも投入?かも??ですw


こちらも合わせてエントリーお待ちしております!(^^)/


3月、MMSSCお疲れさまでした。











同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 23:45 │Comments(0)MMSSCMMS for Beginners

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。